※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

不妊治療中の女性が、周囲の妊娠報告にイライラ。幸せながらも兄弟の想い。悩んでいます。

高温期12日目で陰性。
周りからいきなり3人も
「妊娠してしまっとった〜想像してなかったけんびっくり!!」
って言われていやいや、妊娠してしまっとったって何なんそれ、って思ったし、それと同時に
この歳でなんで私は不妊治療通っても妊娠できないんだーってイライラしてしまった(T_T)
イライラしてもダメだし、息子がいれば充分過ぎるほど幸せなんだけど、でも息子に兄弟を、、、って想いがあるからまたモヤモヤっていう悪循環。

ここで愚痴ってしまいました(T_T)すみません(T_T)
どなたか元気つけてください(T_T)笑

コメント

まりか

子どもがまだまだ親を独占したいと子どもが出来にくいって聞いた事ありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私自身の話ですが、妹が欲しくて親に妹が欲しいって言ったら妹が産まれたそうです!
一人っ子の期間も満喫したので、妹は可愛くてしかたなかったですよ☆

私は1人目もまだ来ないので、周りに妊娠報告されると辛い気持ちは分かります。
けどベストタイミングで子どもは来ると思うので、お互い赤ちゃんが迷子にならない様に祈りましょう!

いますよね😂
悩んでいるほうからしたら、頭がはてなでいっぱいになります(._.)

出来やすい体質の方
そうでない方
色々いますし気にしないでいきましょう!★
予想外にできて生活アップアップされてる方たくさんみてきました。大変そうです(*_*)無い物ねだりですよね!

人は人・自分は自分です(*^^*)

ぽこぽこ

私も高温期12日目です。
多分今回も妊娠してないぽく朝から落ち込んでいます。検査薬はhcgを打っているので出来ないんですが 全く妊娠初期症状がないので…いつもの生理前と一緒です。
この時期本当にガッカリしてしまい イライラしたり不安定です。
まだお子さん一歳なので全然焦らなくても大丈夫だと思います。
まだ妊娠していなくても周りからは普通に見えます。
友達や知り合いからの心ない一言傷つきますね…

みーちゃん@

その気持ちわかります!
私の周りは子供嫌いだけど出来ましたとか、今は欲しいと思ってなかったとか!
はぁーーー?ってこと言われて精神的に荒れました(>_<)
兄弟を作りたいって気持ち素敵です(^^)
中々授からずストレスとは思いますが、めげずに頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ