※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

明日仕事なのに、保育園登園日を間違えて娘が休み。困っている。ベビーシッター未経験で、おんぶして仕事かな。旦那に怒られそう。

明日仕事なのに、、保育園登園予定をかきまちがえて娘が保育園休みになってることに今気づいた、、どうしよう。。おんぶして仕事かな、、😭ベビーシッターは使ったことないし、、、あーまた旦那に怒られる。。

コメント

まほママ(3児ママ)

保育園に事情を話して預けられませんか?
土曜日とかだと厳しい事もありますけど、平日なら私は何度か預かってもらった経験あります(>_<)

• めるめる

めるめる

明日朝一で電話してみます😭
    迷惑な親だと思われたら嫌だなー。。😭あーほんと馬鹿です、私。。。。

• 9月12日
(   ¯꒳¯ )

旦那さんや親も仕事ですか?
そしてら保育園に連絡して今日仕事になったのでって言ったらいいと思います😅😅

• めるめる

めるめる

親は近くにおらず、旦那も仕事です。。。保育士さんに嫌な顔されますかね。。

• 9月12日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

されないと思いますよ😂😂どんな先生か分かりませんが!すみません、今日仕事になってしまってーって言えば仕方ないと思ってくれます👍

• 9月12日
ちゃん

そんなに自分を責めないで下さい😣💦
勘違いすることもありますよ❗️

それで嫌な顔する保育士さん…最悪ですよ😓

• めるめる

めるめる

いやー、、ほんと自分責めます。。。
    嫌な顔されないですかね、、、
    色々気になりまくりです。。。
    明日朝一で電話してみようかな。。。
    あー泣きたい。。

• 9月12日