※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛ママ
家族・旦那

愚痴を書かせてください。朝起きてゲーム。仕事中も隠れてゲーム(職場が…

愚痴を書かせてください。

朝起きてゲーム。仕事中も隠れてゲーム(職場が自営業で接客業の為すいてる時にやってる)、帰ってきても即ゲーム。

お風呂も言ってから入るまでに2時間以上かかります。

家事育児一切しないでゲームしてます。

娘が泣いていても無視して最後はうるせーなー寝かせろよと言ったりと私にも暴言、暴力してきます。

娘がゲームを邪魔すると怒鳴ります。

パズドラの依存性です。もう病気です。何を言っても無駄です。

携帯代が4万旦那ので来てたので明細を見たら課金もしてました。もうどうしたらいいでしょうかね。

子供が寝た後ならゲームをしてもいいとは思っていますが(友達と遊びかない、仕事終わりも即帰ってくるので)

お腹減ったら飯。用意しないとお菓子とかをたべてます。
食べた物も洗いません。

ゲームでうまくいかないとイライラをこちらにぶつけてきます。

何かいい方法ありますかね...

コメント

結愛ママ

今娘は後追い中で私以外だめです。なので抱っこしながら家事してます。その横で旦那はゲームしてます。

なな

私だったらアプリを消してやります👊☺️

• 結愛ママ

結愛ママ

消されたら多分殺されます。それほど依存してます。。。

• 9月12日
ようちゃん

実家が頼れるようであれば帰って家族に相談してみてはいかがでしょうか…。
暴力と暴言はアウトだと思います。

• 結愛ママ

結愛ママ

もう10回以上やりました。。。

• 9月12日
🌈🌈🌈

それやばくないですか?ずっとゲームで家事育児手伝わない、暴言暴力って、、結愛ママさん大丈夫ですか??

• 結愛ママ

結愛ママ

家からもほぼ出ないのでストレス溜まりすぎておかしくなってます...これに加えてお義母さん達が週2できます....

• 9月12日
  • 🌈🌈🌈

🌈🌈🌈

なんか、私なんてたまたま見てコメントしただけの人間ですが文章読んだだけでも心配になります。精神的にきてますよね。。旦那さん、言っても聞かない人なんでしょうね、そもそも暴言吐く人に強く言えないですよね。。
    …ってさっきからアドバイスじゃなくてすみません💦

• 9月12日
  • 結愛ママ

結愛ママ

もう話聞いていただくだけで楽になります💦ありがとうございます。。。

• 9月12日
ももトマト

離婚します!
人の旦那さんに失礼ですが、人生落ちるところまでいかないと気づかないかもしれませんね。

• 結愛ママ

結愛ママ

離婚考えて書類にサインを書きましたが書いてくれず破かれて捨てられました。2枚...

親権は取らせないだの脅され、暴言めちゃめちゃ吐かれました、、、。

実家にも逃げましたが母も離婚をして新しい彼氏と住んでいて仲が悪いのでもう戻れません。。(母とは仲いいです)

• 9月12日
おかあさんといっしょ

あらら、重症ですね😓
私なら黙って赤ちゃん連れてしばらく家出しますかね…

• 結愛ママ

結愛ママ

家出をしたら茶碗、洗濯物そのままで流し周りに大量の卵と虫。洗濯物にはカビが生えてました。。。

• 9月12日
  • おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

えええ〜😱😱😱
    家出くらいじゃ効果ないレベルですね💦💦
    離婚は認めてくれない様だし、私ならもう荷物まとめてアパート借りて別居するかなぁ。
    親権わたさないとか言ってるみたいですが、そんなゲーム依存の男が育てられるわけ無いので、弁護士立てれば親権養育権は得られると思いますよ👍無視してOK!

ただ、養育費とれるかわからないので、生活するために稼ぐしかないですけど、娘のためなら死ぬ気で頑張りましょ❗️母は強しです👍

• 9月12日
  • 結愛ママ

結愛ママ

私の母も3人育ててきたの見てきたので死ぬ気で働いてパパとママの2つを役割できる自信あります!笑

母は強しですね!がんばります!

• 9月12日
ERIKA

離婚、もしくは別居。無理なら無視。
今の私がそうです。
旦那がボイスチャットゲームにはまり、一旦は飽きた。もう潮時だなと言ってたけど
最近また沸騰。ずーっとオンラインゲーム。ずーっとです。
最近は、飯作ってるし、子どもも見てるし何があるの?と。
お前の中で私はどーでもいいのか!と。
あれもこれもは無理!って言われ
なら、子どもなんか作るな!冬には更に増えるのにふざけた事をいつまでも言うな。と旦那に言いました。
こんなんなら、シングルで二人育てる方がお金も維持できるし幸せだわ!と。

• 結愛ママ

結愛ママ

2人目欲しいとか言われますけどお前がでっかい手のかかる子供だから無理と言っても姉弟居ないのは可哀想だの文句言ってくるので貴方が変わればいいんだよとか言ったらキレられました💦

娘と2人の方が幸せになれる気します笑

• 9月12日
  • ERIKA

ERIKA

ですよね、本当にウザい😱💣️

• 9月12日
おまま

市役所などで紹介される専門の方に一度ご相談しても良い気がします。
たかだかゲームで暴言暴力って…アホですよね💢
完全にDV野郎ではないですかっ!

親権はそんなだと旦那様は取ることは不可能なので大丈夫🙆‍♀️

離婚考えるなら計画的にするために、色々調べて動いた方が良いです。

知り合いに警察から接近禁止命令出されてる旦那さん居ますよ。
そこも、DVの旦那は別れたくなくて奥さんはもう無理って感じで別居中です。

シングルになったら大変なことに沢山あると思うのですが、ロクでもない親はいない方が良いと自分の体験から思います。
結愛ママさんは大変でしょうけれど、お子さんが大きくなった時にお互いが幸せな事が最優先だと思います。

私の家は、最終的に母がノイローゼになってしまい、離婚後最低な父親が子供全員を引き取ることになりました。
毎日気分次第で怒鳴り、叩き、1歳の子供にタバコの火とか押し付けるようなありえない人です。

大人になって、やはり実母のいない影響は大きかったなと感じています。

ご自分と、娘さんを最優先に。

長々とすみません💦他人事に思えなくて…

• 結愛ママ

結愛ママ

長く書いて下さりありがとうございます!

計画的にですよね💦まず保育園入れてないので入れてから働いてお金を貯めようと思います😅

色々調べてみます!ありがとうございます!

• 9月12日