※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

わたし、おかしいかな?妊娠し、とても仲良しだったけど訳あって別れ、未…

わたし、おかしいかな?

妊娠し、とても仲良しだったけど訳あって別れ、未婚出産しました。
別れるときも仲良しでした。

別れて少しの間連絡をとっていましたが、ダラダラと関係を続けるのが嫌だったので私から連絡取り合うのはやめようと言い、それっきり連絡をとっていません。

別れて1年が経った今、相手は私のインスタのストーリーを見てくるようになりました。(前までは見ていなかった)最初は間違えて見てしまったのかな?と思っていましたが違って頻繁に見ているようです。
私は相手のsnsを見ないようにしていたんですが見てしまいました。カラオケ、友達とご飯、BBQ、とても楽しそうな投稿ばかりでした。まだ交際していた頃の写真が消さずに載っていました。
投稿を見て怒りや悲しみより、楽しそうでよかった!という感じでいつの間にか笑顔になっていました。

今私には結婚を前提にお付き合いしている方がいてそれなりに幸せです。
今とても幸せで充実しているから相手の事暖かい目で見守れるのかな?

1つ気になることがあります。
今さらどうして私のsnsを見るんでしょうか??

ごちゃごちゃしててすみません😣💦⤵️

コメント

てんこ

その人の子供を出産したってことですよね?
だとしたら自分の子がどうしてるのか、どんな生活をしているのか気になるのは普通かなぁと思います🤔

• ママ

ママ

その人の子供を出産しました!
    一度縁を切ったらその相手はどーでもいい
    って感じの性格なので
    私の生活を気にするなんて考えられませんでした🤔

• 9月12日
a

自分の子なので
見たいんじゃないんですかね?😞✩

• ママ

ママ