※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理5日目での妊娠可能性について相談です。友人が生理4日目に中出しして、生理終了後にもう一度中出しした場合、5日目でも妊娠の可能性があるでしょうか?

生理5日目で妊娠の可能性はありますか?
私の話ではないのですが、先日友人が家に遊びに来た際に
ぼやいていて、私が気になってしまったので
頼まれたわけではありませんが、皆さんの体験談を聞きたくて質問させていただきます(笑)

ちなみに、その友人の今いる子供は生理4日目の頃に一回中出しをして、生理が終わる頃?終わってすぐ?あたりにもう一度して、できたみたいなんです。

もし4日目の中出しで妊娠していたのなら、5日目の中出しでできる可能性は十分にあるということですよね❓

(皆さんの体験談や、私も同じ経験をした!!ということを教えてもらいたいので、生理中の性行為はダメです。などのコメント以外でお願いします💦)

コメント

お肉が好き

1人目は5日目の1回で出来ました!
生理は4日目には終わってしまうことが多いです

• なな

なな

コメントありがとうございます😊♪
    4日目で終わるんですね!!
    私の友人は、一週間と言ってました。

• 9月12日
  • お肉が好き

お肉が好き

妊活始めてすぐだったので、嬉しかったのですが排卵の日がいつだったのかとても気になってました…笑

2人目も生理終わってすぐかなと早目にタイミングとっても出来ず、排卵検査薬を使ってみるとわりと後の方に排卵したので奇跡的だったなぁと思ってます☺️

排卵日って体調などでもズレることがあるでしょうし、不思議ですよね☺️

• 9月12日
  • なな

なな

そうですよね😨💦💦
    排卵日も、あてになるようであてにならないですよね(笑)

• 9月12日