※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工授精後二週間経過し、検査薬は陰性。しかし基礎体温が37度越え、子宮痛やチクチク感あり。明日病院へ行く予定です。

人工授精から二週間たちました。
判定日に検査薬したけど、陰性だったから、おそらく妊娠できなかったと思います。
しかし、今朝の基礎体温37度越えだったんです。

人工授精後から今日までずっと子宮チクチク続いてます。特に昨日、今日と痛みが増したような。
子宮で何が起きてるのか?
明日、病院いきますが、こんなに子宮チクチクたまにキューっと、なった方いますか?

コメント

だてこ

こんばんは!
私も、妊娠した時、同じようなことがありました!
実際、いつ受精したかは定かでないですが多分あの時だと思ってます(笑)

良い結果になることを祈ってます!

• りん

りん

そぅだったんですか?
    排卵直後に人工授精したので、排卵日は確定してるはずです。
    二週間で陰性だったら可能性少ないですよね?

• 9月12日
もえまき🐶💙

なりました!
私も子宮がチクチクして、生理前の時もよくチクチクしていたので、あ、これは生理来るなと思っていましたが、違って妊娠してました。
子宮が大きくなろうとしていたみたいです。

• りん

りん

そぅだったんですね!
    おめでとうございます!
    でも、私の場合、排卵日も確定してるし。判定日には陰性。
    生理くるまでは諦めませんが、不安です。

• 9月12日