※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
サプリ・健康

帝王切開で2ヶ月前に出産しました!傷が痛くて骨盤ベルトなんてとうてい…

帝王切開で2ヶ月前に出産しました!
傷が痛くて骨盤ベルトなんてとうてい無理と思っていたのですが、
1ヶ月半ころから痛くなくなりました。

今さら骨盤ベルトで締めても
もう手遅れですか😵?

みなさんダイエット何されました😊?
ミルク寄りの混合なのでなかなか体重が落ちず…😭
あわよくば妊娠前より痩せたいと思っています。笑

コメント

ynmama

まずは骨盤矯正に行きました☺️
傷口があるので最低半年は
腹筋のようなお腹に負荷のかかる事
があまりできないので
まずは二の腕、脚やせから始めました☺️
あとはお菓子我慢して母乳のパワーですかね☺️

  • どら焼き

    どら焼き

    骨盤矯正いいですね!
    私もいってみたいと思ってました😊
    母乳があまりでないので、
    なるべく搾乳して出すようにしてます!
    部分痩せから始めてみますね😣❗️❗️

    • 9月13日
くらら

まだまだ遅くないですよー!
私も帝王切開だったので、骨盤ベルトはできませんでした。というか、傷口に物が触れると痒くなります。ミミズ腫れみたいになっているのであまり刺激したくないなぁと思っています(*´ω`*)
私は完ミです。妊娠前の体重になるにはあと4キロ!でもお腹は少しずつ締まり始めました(*゚∀゚*)

前述したように傷口に触れたくないため、補正用下着着けてます!骨盤がズレているのか、姿勢が悪いからなのか分かりませんが腰痛もあるのですが、この補正下着着けてからあまり痛くないですよ(●´ー`●)
体重はまだ落ちていませんが、一カ月でウエスト−3センチ、太もも−1センチでした。

独身時代から行っているエステの補正用下着なのでお高いですが、良い買い物だったと思います!

回答になってなくてすみません。

  • どら焼き

    どら焼き

    まだ遅くないんですね(*´・o・。)!
    さっそく骨盤ベルト買いに行こうと思います!腰痛もひどいので…
    少しずつ痩せれるように頑張ります😊

    • 9月13日