※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
ココロ・悩み

授かり婚でやることが多く、お家を決めることに悩んでいます。旦那さんからの言葉に傷つき、疲れてしまっています。

愚痴をはかせてください…すみません

授かり婚だからあれこれとやること
沢山あり、お家決めたり、入籍届け出しに行ったり
結婚式、出産も近づいてきてる中

お家を決めることに関して私だけが
住む話じゃないので
(私一人が住むならさっと決めます)
旦那さん、赤ちゃんも住むことだから
1人では中々決めづらいし
悩む点ではあります。

今日、旦那さんの社長さまに
「このお家はだめ!!」と言われたらしく
それで旦那さんは仕事中に私に電話かけてきました
いつもと違う雰囲気があって違和感で
よくよくLINEを見ると常務や他の人にも
聴こえるように指示を出されたみたいで
それに対して私の受け答えを耳にし
電話を切ったのちに旦那さんに
「○○歳にもなってふにゃふにゃしてる!」などと
言ってたらしく
そのLINEを見た私はイラついてしまいました。
確かにすぐに決めたら良いことではありますが
私一人のことじゃありません。
自分自身こう思っていても
向こうは違う考え方!の人だっていますから
一緒に決めたいのに
私だけの負担になるような言い方
悪口を言われていい気にはなれませんよね

ただでさえマタニティブルーで困ってるのに
どんどん気分が下の方へといくようなことばかりで
やってられません。疲れてしまいます。
旦那さんも言い返してくれてもいいのに
いらないことを私に言うてくるから嫌になります!

長々な文章になってしまいましたが
愚痴をはかせて頂きありがとうございますm(_ _)m

コメント

ななな

私も家が中々決まらず
あちこちあちこち見回りました
その中で旦那は決断力に欠けてるなと判断したのもあり
私が気に入った家をゴリ押しして
そこに決まりました・ω・´o)ノ゙
3人で住む家ではありますが
基本家に居るのは嫁、子供で
旦那は寝るだけみたいな感じなので
子どもの事を考えながら選びましたよ!!