※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

出産の時、結婚指輪どうしてました⁉️やっぱり外してましたか⁉️

出産の時、結婚指輪どうしてました⁉️
やっぱり外してましたか⁉️

コメント

アイ

外してくださいと言われたので、財布にしまいました👛

外してましたよ〜!
妊娠中から外してました☻
もうそろそろ外した方が良いかもですね💍

にゃろ

外してくださいって言われました😊病院によるかもですが…
産後むくみがあって、暫く付けれない感じでした😊

もっぴー🐼

浮腫んだりしてたので早くから外してました🎶
急な帝王切開?とかだと指輪外されたり、外れなかったら切られたりするって話聞いた事があります💦

あゆ

外してましたよ。
35週入ってから私は外しました。

a 🧸

むくみがひどくて血が止まりそうだったので臨月入ってしばらくしてから外しました😫
あとはあまりにもむくみひどくて出産の時外せなかったら指輪切って外すって言われたのでさすがに切られたくないしはやめにはずしときました😭😭

se

つけたままでした😁
何も言われませんでした|ω`)

でっで

つけたままでした😅
むくみもまったくなくて、切迫で3ヶ月入院してましたが誰にも言われなくて、陣痛きて病院着いた時も言われなかったので💦
外すっていうのが頭からぬけてました🤣

k

健診に行った際に外しておいてくださいと指摘されて外しました😂
確か中期頃だったかな、?

今回は妊娠がわかった時点で外してスパンッ!と引き出しに放り込みました。(笑)

バニラもなか

産婦人科のトイレに、指輪が抜けなくなります!と注意書きがおっきく貼ってあります。