※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴん
妊活

妊娠前の胸の張りは、生理予定日何日前に現れますか?着床か生理前か気になります。走ったり揉んだりで痛いことも。教えてください。

妊娠前って胸の張りは、生理予定日何日前にでましたか?
わたしは、10日前から走ったり揉んだりすると痛いのですが、着床したからかそれともただの生理前だからか気になってます。
どなたか教えてください!

コメント

RURU♡

生理が普通に来た時は1週間前くらいから胸が張ってたけど妊娠した時は10日前くらいから胸が張ってました(^^)
しかも、妊娠した時は、してないときよりも胸がすごく痛かったからなんかいつもと違う!!ってわかりました(^^)そしたら、検査薬やったらやっぱり妊娠してましたよ(^^)わたしは(^^)

きなこ

個人差はあると思います(´・ω・`;)
仮に10日前からの胸の張りが妊娠によるものなら、既に着床は済んでるはずので検査薬で反応がバッチリ出ますよ。
あくまでも妊娠症状は着床してから出ますから、ちょっと早過ぎるかな?って気がします。

ただ排卵日がズレてれば生理予定日10日前からだと思っても、実は違ったりするので最終行為から考えてみては?

ちなみに私は基礎体温つけてましたが、高温期8日目から胸の張りが出ました◡̈⃝︎なので生理予定日6日前です( ・ᴗ・ )
2人目以降は胸の張りは無かったです(´・ω・`;)

トワサン

こんにちは!

わたしの場合は、いつもは生理が来る1週間前から胸が張るんですが、妊娠した時は2週間前から張っていました(*_*) 胸がいつもと色々違ったので妊娠に気付けました!