※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどこで服買ってますか?うちの旦那はとってもダサい…

みなさんの旦那さんはどこで服買ってますか??
うちの旦那はとってもダサいし服に興味がないので買ってきてあげようと思うのですが、私も男物はイマイチ分かってません💦そろそろセールとか始まると思うので教えて頂きたいです😭

コメント

わんわん

希望しまむらとかです😂😂😂私の旦那も服に興味ないので安いものしか買いません笑

さっきゅん。

WEARアプリなんかをダウンロードして見て、「パパコーデ」なんかで検索して見てはどうでしょうか?おしゃれなパパさん達がたくさんいますし、WEARアプリはZOZOtownと連携してるので、気になる洋服はリンクを飛べばすぐ買えますよ💫!
旦那さんの好みも聴きつつ、マザーさんの好きな感じの旦那さんに仕立てて見てはいかがでしょう😳!

ikka、GAP、UNIQLOが多いです(*^^*)
ガタイがいいので合うサイズを探して買ってます。

COCO

2~3ヶ月に1回くらいアウトレットに行ってます。うちの旦那も服に興味がないので、行った時しか服を買いません💧ブランドで言うとグローバルワークやアーノルドパーマーとかが多いです。

こり

UNIQLO、right onが多いです。基本安いものしか買いません(笑)

苺🍓

旦那はGU ユニクロ ZOZOTOWNが多いです☺

☆ママ

うちの旦那もダサいというか、、
私の趣味じゃないです。。笑
ジーパンとかスキニーは
ユニクロとかGUで買ってます。
基本それに、Tシャツとかシャツなので
私がTシャツを買い足したりしてます。
ノースフェイスだったり、BEAMSだったり

ユニクロに買い物行った時に
こんなのどう?と提案したり、、笑

ynmama

LEVI'S、DIESEL、コムサ
などで購入しています☺️

しまむら が殆どです。
こだわりありません。

森さき

しまむらで掘り出し物探しに行きます😁安くていろんな服着れる方が旦那はいいみたいです。
もちろん、そればっかじゃダメなので高くて長く着れそうなのもたまに買います😊

Ⓜ︎

zara、GLOBAL WORK、UNIQLO、
UNITED ARROWSが多いです😊

3103

UNIQLO、Lighton、ムラスポで私が選びます😂うちの旦那も洋服に興味が無いので(笑)

m

私は旦那が服にあまりこだわりないので古着屋とかで買ったりしていますね〜

ゆうき

ユニクロ、GUが多いですね(*´ω`*)

もふもふ

みなさんありがとうございます😊
とても参考になりました!!