※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
子育て・グッズ

14時にミルクをあげて吐き戻し、急に多く吐きました。お風呂の予定があるけど中止した方がいいでしょうか?昨日今日うんちがなくてもご機嫌です

14時にミルクをあげて何回か吐き戻し、今急に鼻と口から多めに吐きました(>_<)5時にミルクで6時にお風呂の予定なんですがやめておいた方が良いでしょうか( ; ; )昨日今日うんち出ていなくて赤ちゃんはご機嫌です(>_<)

コメント

しまこ

それくらいの月齢だとうちもそんな感じでした👶時間になったら普通にミルクもお風呂もOKだと思いますよ!そして便秘に関しては今日まさに助産師さんと話したのですがご機嫌なら問題なくて気になる様ならお家でめん棒浣腸してあげてみて様子みてあげれば問題ないとおっしゃってましたよ💩
めん棒浣腸最初は勇気いりますがYouTube見ながらやりました✨

• かずみ

かずみ

今めん棒やりました!ありがとうございます😊うんちしたらお風呂入れようと思います😌👍

• 9月12日
  • しまこ

しまこ

めん棒浣腸からすぐ出る子もいればまちまちなので様子みてあげてください💩今日お隣にいた赤ちゃんは1週間出てなくて病院でめん棒浣腸して貰って出たらその後、爆睡してました💣💤

• 9月12日
  • かずみ

かずみ

新生児の頃はよくめん棒してたんですが久々だったので泣きました(笑)あやしてたら寝てしまいました…😂

• 9月12日
  • しまこ

しまこ

最高に可愛いですね😎💕
    うちも明日で6ヶ月になる月齢ですがちょいちょいある事なようなのでめん棒浣腸ちょいちょい必要になるかもですね❗️うちの場合は離乳食始めて出番がなくなりました💦

• 9月12日
  • かずみ

かずみ

母の心配をよそに可愛い寝顔です😂💕離乳食始まるとよく出るようになるんですね😳ミルクだと1日1回出れば良いって助産師さんに言われたのでやはり便秘になりやすいんですね😣💦

• 9月12日
  • しまこ

しまこ

うちも今は完ミですよ🍼でもって助産師さんいわく1日1回でればが2日に1回でもその量がその分出ててご機嫌なら問題ないそうです。帳尻あってれば佳いみたいですよ😁

• 9月12日
  • かずみ

かずみ

なるほど🤔2日出ない時が最近無かったので昨日出なかったので吐き戻しで焦ってしまいました😣色々教えてくださりありがとうございます😊💕

• 9月12日

熱がないならお風呂大丈夫だと思います🙆‍♀️

• かずみ

かずみ

熱計って見ます!ありがとうございます😊

• 9月12日