※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

12w6dの者です。今日持病のほうの病院へ行き、向かってる時と帰りにイオ…

12w6dの者です。
今日持病のほうの病院へ行き、向かってる時と帰りにイオンで買い物中にお腹が痛くなりスタバで一休みしようと入りました。(張りはありません)
痛みが落ち着いてきて一安心してると後ろから赤ちゃんの泣き声が!
振り返るとベビーカーに乗っていて目覚めからの泣きだったようです。ママがいてすぐ抱っこしてあやしていました。
そこでママさんと目が合い思わず「可愛い」と言ってしまいました( ☉д⊙)
そして、私がお店から出る時に「バイバーイ」と手を振ると笑ってくれました♡
とてもハッピーな気分になり食品に行き買い物を再開しようとしたら、オェー!っと何回も吐き気をもよおして1日分の買い物しかできませんでした。。

ハッピーなのか、なんなのか分からない日です。
さては、お腹の子がやきもちでもやいたのか?と意味の分からない投稿をしてみます(笑)

しかも、初めてお腹がポコってなりました。
ガスか腸の動きだと思いますが、嬉しくて昼寝するつもりができません(笑)

コメント