はじめてのママリ🔰
妊娠前から絶対に受けると決めていたので迷うことはなかったです。
検診で指摘なしです。
陽性ならおろすと夫婦で決めていました。
4.9ミリあったなら受ける以外は考えられないのですが⋯もちろんどんな子でも絶対に産むし無事産まれたら人生かけて育てるとご夫婦で決めているなら受けないのもいいと思います。
あき
1人目の時は受けませんでした。
が、1人目に生まれつきの病気があり、2人目も同じような感じだったら手が回らないので、2人目は何かあったら諦める覚悟で受けました!
ママリ
今年36歳で受けました
私は上の子1歳3歳もいて、その子達の人生にも関わってくることで正直病気のない健康な子でも今の状態毎日とても大変なので、そこに病気の子を迎え入れる余裕はないと思ったからです
1人目2人目は受けなかったです、当時は陽性だった時諦める決断を私にはできないと思ったからです。
ただ、今回もし陽性だった場合諦めようと夫とは話し合ってました
コメント