※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

元々持病がありそのせいで太りやすくかなりの肥満ですが…。先程検診に行…

元々持病がありそのせいで太りやすくかなりの肥満ですが…。
先程検診に行き高脂血症とインスリンが高いから薬を飲んで数値をさげ今回は体を休めて整える期間にしましょうと言われました_:(´ω`」 ∠):_
それと血液検査の結果が7月の血液検査結果を見ていて今の今までなんで治療しなかったかも疑問ですし風疹の抗体もないと言ってて注射しないの疑問です⤵︎⤵︎⤵︎
4週間薬飲んで数値見ようと話をしていたのにそのお休み期間に風疹の抗体もないのなら注射すべきじゃないかとイライラ⤵︎⤵︎⤵︎

持病がありここの病院しか行けず本当に先が思いやられます_:(´ω`」 ∠):_

コメント