※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
子育て・グッズ

派遣で働いている女性が、娘が3週間入院するために付き添い入院をしなければならない状況で、派遣会社は3ヶ月ごとの更新制で、今年いっぱいであるため、辞めるべきか相談しています。

私はいま派遣で働いてるんですが、娘が10月26日から3週間程入院するので、付き添い入院をしないといけないんですが、派遣で働いてる会社は辞めた方がいいですよね?
3ヶ月ごとの更新制で、今のところは今年いっぱいです。

コメント

事情を話してみてはどうですか?
場所によっては、3週間休んで退院したらまた働いて良いよって場所もありますよ(´・-・`)

• まゆヽ(´o`;

まゆヽ(´o`;

私の会社派遣だけへの対応が悪いんですよね…
    派遣は駐車場が離れてるので車で送迎はあるんですが、ロッカー使用禁止、流し台使用禁止、冷蔵庫使用禁止です…
    全然関係のない事言ってしまってすみません…

• 9月12日

退会ユーザー

あーそれはひどいですね…
    その派遣会社から派遣されてる場所は辞めたとしても、所属してる派遣会社はどうなんですか?社長さんとか(´・-・`)

• 9月12日
  • まゆヽ(´o`;

まゆヽ(´o`;

派遣会社としてはいい会社だと思うんですが…

• 9月12日

退会ユーザー

そしたらその配属先は辞めたとしても
    派遣会社は休めるんじゃ無いですかね?( ・ ・̥ )

• 9月12日