※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

お腹が大きくなるにつれての服装について参考にしたいです。だんだん太ってきてズボンがきつくなりました。

お腹が大きくなるにつれて、皆さんはどんな服装をしていましたか?
だんだん太ってきて今までのズボンがきつくなってしまいました( ;∀;)これからお腹が大きくなるので参考にさせてください(*^^*)

コメント

匿名

ワンピースと、ユニクロのマタニティ用のレギンスばっかりです笑

ngs❤︎ママ

キャミワンピをずーーーーっと
着てました😂👏

し。

ワンピースに勝るものなしですヽ(´▽`)/笑

◡̈*

マタニティ用のジーンズやゴムのスカートを履いてました😄寒くなるのでお腹が覆われていて暖かかったです😊

ウメッチ

妊婦用のズボンは2つ買って毎日交互にはいてました。
上は、妊娠前に着てたゆったりめのシャツやワンピースでなんとかなりましたよー。

いちご

マタニティーパンツも試しましたが、GUやUNIQLOの大きめワンピース+マタニティーレギンスが1番楽です😊
部屋着やパジャマでも同じ組み合わせです(笑)

らん

あたしはワンピースにレギンスが多かったです。でもマタニティ用の服は買わず、レギンスとかインナーだけマタニティ用でした。

姉妹ママ

ワンピース、マタニティーレギンスやタイツ

ゆったりタイプのズボン、ゆるめのゴムのスカート、チュニックでした💡

みみみ

マタニティー用のパンツを2着買って、着回してました。
後はワンピース+レギンスが多かったです。

寒いときは ニットワンピース
着てました☺️

ひよっこママ

マタニティズボンにチュニックやシャツばかり着てました(O_O)w太って足出すのが嫌で…(;o;)