※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

今週末ユニバーサルに行きます!子供も連れておじいちゃんとおばあちゃん…

今週末ユニバーサルに行きます!
子供も連れておじいちゃんとおばあちゃんと行きます!
普段ベビーカーは嫌がるのですが、一日中いるし、お昼寝とかあるしやっぱり持って行った方がいいですよね?💦
あとお昼ごはんどうしようと思ってるのですが、経験ある方教えて下さい!よろしくお願いします!
他にもユニバに行くにあたってこれ知ってたら便利とかあれば教えて欲しいです!

コメント

berry

こんにちは、ベビーカーは有料ですが貸出があります。嫌がるのであれば荷物になるので、お昼寝した時点で借りるのもありです。特にアレルギー等がないのであれば1歳超えていらっしゃるなら店舗の料理なんでも食べれるとは思いますが、念の為ベビーフード等持って行った方がいつでも食べれるのでよいかと。ベビールームもあるので、そこに電子レンジもあったはずです。我が家は待ち時間で結構ぐずったりもするので、お菓子や飲み物は結構多めに持っていってます。

• ひまわり

ひまわり

とても参考になりました!ありがとうございます!

• 9月13日