※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がすごいです💦こんなにも抜けるとは…😅今は、前髪長めの肩く…

産後の抜け毛がすごいです💦
こんなにも抜けるとは…😅

今は、前髪長めの肩くらいのボブです。
前髪が 薄くなってきてしまっています😢

週末に、美容院に行く予定日です。
みなさん、どのような髪型にしていますか?
抜け毛がカバーできる髪型を知りたいです!

コメント

よちゃまる

抜け毛びっくりしますよね!

私は産後は前髪ありのボブにしていました。前髪長いと薄さが目立ったので😂そんな頻繁に美容院行けないので、前髪もできるだか短めのアシメにしてもらいました。

毛が減る〜💦とマイナスイメージでしたが、妊娠中、体を守るために本来抜けるはずの毛が抜けずにいて、産後は用が済んだので一気に抜けるみたいです。そう思うと、髪おつかれ!みたいな気になりました🤣
大丈夫ですすぐ元に戻りますよ〜👍

あい*mama

私も今になって抜け毛が💦産後2ヶ月くらいの時は大丈夫だったのでブリーチしちゃいました😱笑 私も肩くらいのボブです😊

macha

全然アドバイスはできないですが、私も抜け毛やばかったです。
抜けてるときもですが、中途半端にはえてきたときに、前髪が2段になって、姉にすごい笑われてました( ̄▽ ̄;)

ハナ

私も最近になって抜け毛やばいです(;_;)
3ヶ月くらいまでは全然だったので美容室で肩につくくらいのボブ、前髪は眉ギリギリで作りました!
カラーもしたらその後抜ける抜ける…笑
時期的なこともあるんだと思いますが、やっぱりカラーは少なからずダメージあるんだな、と実感しました(^^;

だいふく

まとめて失礼します!
みなさん、ありがとうございました!
参考にさせていただきます😊