※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

男女の産み分け成功した方、失敗した方。どんな方法を試しましたか?

男女の産み分け成功した方、失敗した方。
どんな方法を試しましたか?

コメント

まっつん

3人目の女の子を自己流で産み分けしました。
排卵検査薬、中国式産み分けカレンダー、後は占いで女の子出産しました。

• グリンティー

グリンティー

占いって何ですか⁉️
    女の子2人なので、出来れば男の子希望なんです!

• 9月12日
  • まっつん

まっつん

占いはたまたま行っただけなんですけど今思えば一番当たってました(笑)

中国式産み分けカレンダーだと次男も本当は女の子だったはずで(笑)
    ただ、占いで見てもらったらその時は自分の星回り?みたいなのが男の子に関係する漢字が当てはまってたみたいで、それが解けるのがみてもらった次の年で、それで次の年の産み分けカレンダー女の子の月狙って産み分けしたら見事に女の子でした。
    なので余計にその占い信じてしまいました😂

• 9月12日
みーさん

男の子です。

リンカルSを3ヶ月毎日食べる。

それから、排卵日を病院で調べてもらう。

排卵日がわかるまでこまめに通う。

今日か明日が排卵日!とわかると、ホルモンだったか排卵するための注射。

で、指示された日に仲良しする。

挿入前にグリーンゼリーを膣内に入れる。

リンカルSは3ヶ月飲んだあと、妊娠わかるまでずっと食べる。

で、男の子授かりました。

2人目の時も同じように産み分けしましたが、リンカルの食べ忘れが多かったのと、途中から不妊治療に変わり、リンカルを1週間以上食べなかったら女の子でした😅

• グリンティー

グリンティー

ゼリーはよく聞きますよね👂
    私も男の子希望なので、リンカルSとグリーンゼリー試してみようと思います!

• 9月12日
グリンティー

産み分けカレンダーも知りませんでした😅
確かに占いも当たると信じてしまいますよね!
主人と結婚する前に占いやって、相性凄い良いと言われそれを信じて結婚しました😅