※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
ココロ・悩み

義母の別居に対する嫌みが気になります。子どもだけ遊びに来てほしいと言われ、腹立たしいです。

愚痴ですみません。
義母の発言で頭来てます。

旦那とは現在、別居中です。
別居の理由は、今のお互い一緒にいると関係が悪化するので離れることにしてます。

義母が、別居についてかなり嫌みたいで、私は気まずいから子どもだけ遊びに来てと言ってます。

8ヶ月の子どもなので、もう後追いするのに、どういう神経してるんだか腹立ちます。

コメント

deleted user

可愛い孫に会いたいんでしょうねぇ💦今後秋のさくらさんがどうなるかわかりませんが、離婚ともなると義母さんも可愛そうだと思いますよ💦

でもなかなか子どもだけってのは難しいですよね😵

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    離婚しないように旦那と距離を置いた感じです。
    前も子ども見るね!って言われてお願いしたら、裏で育児放棄と言われたので義母には信用できなくなりました。

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはヒドイ😵さっきの私の言葉は撤回!そんな義母さんにお子さん会わせなくていいと思います😰

    • 9月12日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    言葉足らずですみません💦
    ありがとうございます!
    なので、会わせないようにします!

    • 9月12日
deleted user

後追いする子を1人で預ける?
いや、無理でしょ😅
旦那さんが連れて行くならわかりますが、それだと何の為の別居?って、なりますね!
今は、孫に会いたくても少し我慢して欲しいとこですね😁

  • 秋のさくら

    秋のさくら

    無理ですよね!
    それが、今こっちが引き取りに行くんでって、義母精神的にやばいです💧

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジですか?😅
    可愛いくて仕方ないんでしょうね✨(笑)

    • 9月12日
  • 秋のさくら

    秋のさくら

    可愛いのはいいんですが、もう文章スルーしてます💧

    • 9月12日