※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

貧血で週2の注射と鉄剤服用。2週間で回復するか、分娩時の出血は心配。

この時期になってから貧血引っかかって週2で注射と毎晩鉄剤服用😅
あと2週間で数値回復するものでしょうか?
やはり貧血だと分娩時出血おおいですか?

コメント

私も最後の最後に貧血に引っかかって、錠剤のみですが服用していました!ですが、出産時は出血は普通と記載されていました😊出産後もフラフラした記憶はありません😊

• t

t

安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
4児mama

貧血で次男の時に鉄剤服用してました!
ですが、鉄剤が体に合わず服用すると気持ち悪くなってしまっていたため、食事改善で頑張っていましたが食事だけでは改善できる訳もなく…
出産時500mlの出血をし、産後ハイもあり普通に過ごしていましたが、さすがに息切れと動悸が激しくしんどかったです💦
貧血だと診断されてるのであればしっかり治療して出産に臨んでください(*^ω^*)

• t

t

鉄剤合わない方多いんですね😅
    ありがとうございますがんばります!

• 9月12日
IN

私も貧血引っかかりました💦💦
2週間で元に戻りました🙂
一日に何回も氷が食べたくなって
義母からも体冷えるよて言われても
どうしてもやめれなかったんですが
いきなりもう氷いらないってなりました笑

• t

t

私も小さい氷をバリバリ食べたくて仕方なかったです(笑)
    まだ食べたい気持ちはあるので少しかかりそうですが、早く治ること祈るしかないです😅

• 9月12日