※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

幸せ保育園について調べたい。24時間託児所で働くための情報が知りたい。子供を預ける場所が必要。

香川県の丸亀市にある、幸せ保育園について知りたいのですが、調べても画像も費用もわからないし、保育園決まるとそちらに移動できるのかなど知りたいです。24時間託児所とは書いていました!

仕事しているのですが、もっと働かないとやっていけないので、子供を見てもらえる所がなくて困ってます。

コメント

かずえ

うちの子どもが7月から通ってます!
月保育と時間保育があります!
月保育は1歳未満は37000円
1~3歳で32000円
それ以上になると29000円(確か)です。
時間保育は1時間600円でみてくれます!
時間は朝の7時から18時までです。
ならしとかもないのでポンと1日預かってくれます。
深夜になると900円になるのですがその時間帯までは覚えてないです💦
他なにか聞きたいことあれば聞いてください♩

  • E

    E

    お返事ありがとうございます!!
    助かりました😭
    あと、預かってもらうとなった時って役場で書類などかいて申告ってしないといけないですか?(´•ω•̥`)
    もし、ほかの認可された保育園に入れたらそちら優先に入れたいと思ってるんで、申告はできるだけ避けたいのですが……💧

    • 9月12日
  • かずえ

    かずえ

    え、どういうことですか?💦
    認可外保育園なので役所は全く関係ないですよ😅
    幸せ保育園に預ける時に向こうの人に緊急連絡先やパパかママの免許証のコピー、子どもさんの保険証コピー等がを渡すくらいです。

    • 9月12日
  • E

    E

    すみません説明不足で申し訳ないです😭
    色々と悩みすぎてパニクってます😅
    認可外は役所関係ないんですね!
    知らなかったのでありがたいです(´×ω×`)
    わかりました!
    教えてくださりありがとうございます☺️
    是非、入れてみたいと思ってます!

    • 9月12日
  • かずえ

    かずえ

    うちもほんとに急に預けないと!って焦ってたんですが上司がいいよ!とオススメして下さって急きょ預けました😭
    最初は泣いて2⃣て大変でしたが今は楽しそうに通ってます♩
    3ヶ月くらいのねんねちゃんも居るみたいです。

    • 9月12日
  • E

    E

    私も考えてみます😭
    楽しそうに通っているの見るとホットしますよね☺️❤️
    そんなちっちゃい子もいるんですね!

    • 9月12日
  • かずえ

    かずえ

    あたしは緊急だったので見学とかはしてないんですが言えば見学とかさせてくれるみたいです✨
    かなり気さくな園長先生なので話しやすいと思います😂

    • 9月12日