※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

左足の付け根が1週間前から痛み、歩く・座る・ズボンを脱ぐ時に痛みを感じ、寝返りも大変。明日から出産予定で、痛みがひどくて心配。

左足の付け根が1週間前くらいから痛み初めて
一昨日、昨日って歩く度に痛い。座る時痛い。お風呂入るのにズボン脱ぐ時足あげるの痛い。とにかく痛くてやばかったのにさっき起きてトイレ行こうと起き上がる時めっちゃ痛くて歩くのもペンギンみたいにゆっくりじゃなきゃ無理になってた😂酷くなってる😭
寝返りするのただでさぇ、お腹大きくて大変なのに
付け根痛いせいで余計に大変になったし😔
明日から正産期だし仕方ないのか。こんなに痛くなると思ってなかった😢産む時、こんなんで足に力はいるのかな…。

コメント

ぽん

普段帯などはしてますか?お腹大きくなると足の付け根痛くなりますが帯すると少しですが楽になりますよ!

  • ぽ

    買ってはありますが
    つけてません😓
    楽になるんですか!
    帯つけます😂

    • 9月12日