※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が前喧嘩した時「息子なんてどうでもいい」とかよく言っててそれが…

旦那が前喧嘩した時
「息子なんてどうでもいい」とかよく言ってて
それが許せないから離婚真面目に考えてた😹
喧嘩内容に関してキレたりとかはわかるけど、
人格否定するのもマジクソだと思ってて🙌

皆さんの旦那さん、喧嘩した時とか
どんなこと言ってきますか?




この間義母と話していて、
過去の義父との喧嘩話とか聞いてたときに
喧嘩したりする?離婚云々とか話でたりするの?
と聞かれたので素直に答えたら、、、
あらまー!あいつそんなこと言うの!嫌な奴だねえ、
と言ってた😅



昨日久々に旦那と大喧嘩して🤛
お互い手が出るくらいのデカイ喧嘩だったけど

「今のお前はマジうざいけど、息子に会えたから結婚したことに後悔はない」
「息子可愛いし大好きだから絶対離婚はしない!家庭内別居だ!」とか言うようになってた(笑)

義母に密告されたか!?🤣
叱られたのか?
よくわかんないけど。。

なるべく喧嘩しないようにーとは思うけど、、、

前は週1〜2喧嘩してたのが、いまは3週間に一度あるかないかだから、お互い我慢してないわけじゃないけど。
ぶっちゃけ冷めたし、今後どうしていいかわからない😅

コメント

むーみん

義母さん密告してるでしょうね😂👍
でも、その後同じ事を言ってこないって事は旦那さんも反省したんでしょうね✨良かった!!🙆‍♀️

うちは喧嘩の最中は旦那絶対に折れないので面倒臭いです🤣
冷静になったら後々謝ってくるけど、そこまでが長い😑💦

  • はる

    はる

    ありがとうございます💓
    さすがにそこは駄目だと自覚したんでしょうね。笑

    めんどくさいですよねー
    喧嘩したくないけどずっと一緒にいるとしちゃうし😅

    • 9月12日