※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使用していいタイミングで仲良し。妊娠検査薬も用意。体の変化に期待と不安が入り混じる気持ちです。

現在、ソワソワ期です。
生理まであと6日…!
第一子を死産してしまってからの妊活です。
今回は排卵検査薬を使っていいタイミングで仲良しできました。
期待しすぎたらいけないとわかっているのですが、
お腹に帰って来てほしいと強く願ってしまいます😭
一応妊娠検査薬はクリアブルーとドゥーテストを購入済みです😂
体のだるさ、熱っぽさ、下腹部の痛みがあります。
まだ妊娠検査薬を使っても反応しないだろうな、、と思いながらも使ってみたいーー!(´;Д;`)

コメント

やよ

お腹に帰ってきてくれてるといいですね( ´∀`)♡
検査薬を早くやってまだ反応が無かった時のショックを受けないためにももう少し我慢してソワソワしながら待ちましょう♪

リコウド

私も去年39週出産直前心拍なくなっていて死産しました。。

私も妊活中ですが、、なかなか⤵
明日ぐらい生理予定ですが、、
症状があまりないです。。😰
お互い、授かれますように💓💓