※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

化学流産後の生理後に仲良しした際に出血があるかどうか気になります。生理が長引いたり、ピンクの血が出たりするのは子宮内の状態が関係しているのか不安です。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

化学流産された方に質問です。
化学流産後=生理後に仲良しした際に、出血があった方おられますか??
私は普段5日ほどで生理が終わりますが、化学流産の時の生理は10日続きました。
完全に生理が終わって、3日ほど経った頃に仲良ししたのですが、終わって吹いたティッシュを見るとピンクの血が結構付いていました。汚いお話すみません💦
翌日、おりものに血が混ざっている事はなかったのですが、その後の仲良しでも同じく、中からピンクの血が出ていました😭

化学流産で子宮内がまだ綺麗になってないのか?
どこか傷ついてしまったのか?

病院に行く程の出血ではないですが、今月の排卵日付近に仲良しの数増やして頑張ろうと思っているので、出血が気になります。

同じ様な経験で何ともなかった方、また、妊娠されたという方など、お話が聞きたいです😣

コメント

☆綾君ママ☆

何度も化学流産しました。その度に生理痛や出血が多くて妊活やめたかったですがやっと子供が授かりました👶

  • しぃ

    しぃ

    何度もですか😭でも諦めずに頑張って授かれたのですね😭なんか感動しちゃいます…私も頑張ります!!!!

    • 9月12日
☆綾君ママ☆

頑張って下さい。そろそろ過ごしやすくなって来たので温活も頑張って下さいね。

  • しぃ

    しぃ

    そうですね!腹巻きしてお風呂に浸かって温活頑張ります♡ありがとうございます!

    • 9月13日