※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

旦那がうざくてたまりません。11月に友達の結婚式がありそれに出席する…

旦那がうざくてたまりません。11月に友達の結婚式がありそれに出席する予定なんですが、私が息子とお風呂に入った時におむつを丸めたまま脱衣所に忘れたり、旦那がお風呂入るときに息子が寝ている寝室にあるパンツを持ってきておいてって言われたのを忘れたままゲームしてたり(やることが全部終わったので)、洗濯機の横の狭いスペースに旦那の化粧水が落ちたままになってるのを拾わなかったりしたので結婚式には行かせないって言われました。前回先輩の結婚式のときもなにかと理由をつけて行かせないと言われました(結局この結婚式には出席できました)。結婚式行かせないっていう言葉がうざすぎてはいはい、みたいな感じにしていたら招待状捨てられました。こんなことってあるんですか?自分は息子と週末お風呂に入るときオムツは脱がせたまま丸めもしないでその辺にほったらかし、息子が寝てるから私にパンツ持ってきておいてっていうのはまあいいですけど持ってきてもらう立場なんだから持ってくの忘れて怒るのは逆ギレですよね?洗濯機の横に化粧水落ちてるの気付いたなら自分で取ればいいだけじゃないですか。この先誰かの結婚式があるたびに〇〇しないと結婚式行かせないぞとか脅されないといけないんですか?だるすぎます。結婚式?行っておいで、楽しんでおいでねって言ってくれることはないんでしょうか。それとも私がだらしないから結婚式には行けなくて当たり前なんですかね。長くなってしまいすみません。

コメント

♡♡♡♡kokoro.

なに言ってるんですかね、旦那さん、笑ってしまいました(笑)

• ブルーママ

ブルーママ

私も自分の投稿みて苦笑いしそうです、、😅

• 9月12日
ママリ

うわぁ…お疲れ様です。失礼ですがご主人どぎつい甘えん坊さんですね💦
むしろ結婚式行かないからお前の事は何もしない。でいいと思います(笑)

• ブルーママ

ブルーママ

なにもしないって言ったらお前の仕事は家事育児だって言われそうです、うざい旦那です。

• 9月12日
まま

わたしも友人の結婚式なんて行かなくていいと言われました
結果行ったんですがね(笑)
なんで男ってそんなんなんでしょうね
自分はよくてこっちはダメって感じです、うちも

• ブルーママ

ブルーママ

理不尽すぎますよね、いつも私を怒る内容はおめーもできてないだろって思うことばっかりです

• 9月12日
m ♡

男の人って嫁を結婚式に行かすのが嫌なんですかね🤔??
うちもそうでした。
行っていい?って聞いた時も「行ってきたらいいやん」って無愛想に言われ式の2~3日前から不機嫌でした。
めんどくさいですよね😭😭

全然だらしなく無いし、当たり前じゃないと思います!!笑

• ブルーママ

ブルーママ

まじでめんどくさすぎます😭😭
    どんな心境なんですかね、男は

• 9月12日
いち

気がついたなら、自分でやれって感じですよね!
私はあなたのママじゃないんだからと言ってやりたいです(笑)

旦那さん、赤ちゃん返りされてるんじゃないですか?
子供だけでなく、旦那にもあるらしいですよ(笑)赤ちゃん返り

• ブルーママ

ブルーママ

旦那さんにも赤ちゃん返りあるんですね!初めて聞いたので調べてみると当てはまることあります、、😂

• 9月12日
まーゆ

わたしなら、丸くおさめたいなら
ごめんなさい、忘れちゃって
気をつけるね!

で終わらせると思います。

わたしもおむつそのままのときありますし洗濯機の横も落としっぱなしの時あります。

でも
結婚式は話が別ですよね

拾えばいいのでしょうが放置した
わたしが悪いのでイライラはしますが結局何も言いません。

• ブルーママ

ブルーママ

私の旦那は反省したふりでごめんね、気を付けるねっていってもそのあとごちゃごちゃ文句言い続けるタイプなので丸く収まるどころか結局結婚式行けない方向に持っていくと思います、、ほんとめんどくさいんです😂😂

• 9月12日
にゃん

うわーーー。
めっちゃわかります。
気づいたならお前やれよって感じになります。
あたしも脱衣所にオムツそのまま忘れてるときあるます!
そして旦那に言われますがじゃそのときなんでお前持ってこないの?ってなります。
そのくせリビングで自分が脱いだ靴下とか私が放置してるとなんで気づいてんのに待って行ってくれないの?
性格悪すぎとか言われます笑

結婚式行かせないとか謎すぎますね。
なにかと理由つけて来るのが余計腹たちますね。

• ブルーママ

ブルーママ

ほんとそうですよね!本人はオムツ入れが臭いからって言って嫌がります。うざすぎますほんとに。

• 9月12日
なな

旦那病気笑
どうした?って感じです🤷🏻‍♀️
シカトして私ならいきますねー

• ブルーママ

ブルーママ

もっと優しくて心の広いひとになってもらいたいんですけどね、生まれ変わってもきっとなおらないでしょうね、、笑

• 9月12日
kou

私の旦那もです💦
何かあるたんびもう結構式
行くな!と。
お前に決める権利ないわと
思ってますが😂
この前がウザすぎたので
10月友達の結婚式に行くこと
秘密にしてます😂
前日理由つけて実家に泊まって
行く予定です😁❗️
普通に楽しんでねってなんで
言えないのか不思議😩💢

• ブルーママ

ブルーママ

実家が近いと嘘ついて行けそうですが私の実家は3時間離れてるところに!あるので結局バレてしまいそうです😂😂
    自分は自由になんでもするくせになんで嫁には厳しいんですかね

• 9月12日