※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃんママ
妊娠・出産

お腹の形や産毛から性別を予想しています。同じ経験をした方の体験を知りたいです。

まだ性別は分かっていませんが、上の子(男)の時はお腹が前に出っ張る感じで、おへその上下にいつもは生えない少し濃いめの産毛が生えました❁
今回もお腹の出方も産毛の感じも似ているので男の子かな?なんて思っていますが、男の子出産·予定のママさんは同じ感じでしたか?
また、女の子はお腹が全体的に大きくなると聞きましたがいかがでしたか?
性別を知りたくてそわそわしてます😭💦

コメント

m88m

全く同じです😂!
お腹の毛が濃くなって、会う人会う人に性別言ってないのに
お腹前に出てるね〜男の子?って聞かれます😂

迷信かもしれませんが、よくそうやって言いますよね🤔💭

  • そっちゃんママ

    そっちゃんママ

    同じなんですね!!😂
    やっぱりお腹の出方ってあるんですね!!

    ただ、顔は優しい感じするから女のコかもねって言われる事が多いです💦
    早く知りた~い♡

    • 9月13日
蓮

男の子は、お腹の横の肉(説明しにくいですが)がなかったです😊
前に尖ってきてました😊
ボールをお腹に入れた感じです😊

女の子は、横の肉からついてました😊

産毛はみんな同じでした💦

  • そっちゃんママ

    そっちゃんママ

    前に尖る感じ凄い良く分かります!!おへそが出っ張ると言うか…( ¨̮ )

    産毛は皆同じなんですね😳女のコの時も男の子の時も同じとは知りませんでした💦

    • 9月13日
  • 蓮

    体質でなるのかなって💦
    つわりは、男の子の時は、なかったです😊

    • 9月13日
  • そっちゃんママ

    そっちゃんママ

    結局は体質なのかもですね(*_*)
    いつ性別が分かるかは分かりませんが楽しみにしてみますね😊ありがとうございます♡

    • 9月13日
ぞう

わたしは今、2人目妊娠中で、男の子予定です。1人目は女の子です。

1人目は重度の吐き悪阻で何も飲めず食べれずの点滴通いでした。この時点で、周りの男の子産んだママと違ったので女の子な気がしてました。わたしの周りは、女の子ママはみんな悪阻が酷かったので。
ちなみに、男の子ママは悪阻はあるけど、動けたり働けたりしてる人が多かったので。

お腹は30週超えて、大きくなるまで、形は分からないと思います。

娘のときは、背中、腰の肉が増え、全体的に丸い感じになりました。

今35週なんですが、最近お腹が下がった感じで尖ってきてます。

娘のときは、丸いから下がる感じでなく、赤ちゃんが上にいる感じでした。

女の子は丸くて高め、男の子は尖って低めなお腹になるって言われる通りです!

女の子のときは、毛が濃くなりました!ビックリするくらい体毛全てが濃くなり、口髭やらあご髭までボツボツ、脱毛したとこにも。
そして、正中線がハッキリ出ました!

今、男の子予定ですが、毛が薄くなりました!手足、処理がいらないです!
正中線も薄いです!

性別楽しみですね❤️
お身体お大事に❤️

  • ぞう

    ぞう

    ちなみに、今回悪阻が前回と全く違い、吐き気はあったり、何度か吐きましたが、上の子をお世話できるくらい動けてました!
    吐き気はするけど、どうにか食べれたり飲めたりできるものもありました!
    なので、男の子かなって薄々思ってました!

    • 9月12日
  • そっちゃんママ

    そっちゃんママ

    悪阻酷かったんですね😭女のコの時のが出たりするんですかね(*_*)
    しかも、女のコの時は毛が濃くなるなんて!!😳口髭、あご髭……今はお腹だけですが、もし女のコだったらこれから覚悟しなきゃですね💦

    上の子は男の子なのですが、悪阻が一切無く、妊娠てこんなもんか~位テキパキ仕事をしていましたが、今回は匂いがダメ過ぎて食べるのも辛く、3ヶ月頃までに3キロ近く痩せました💦今はめちゃくちゃ食べれてますが😳

    ありがとうございます♡

    • 9月13日