※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんくん
家族・旦那

愚痴です。携帯でゲームする暇あるなら、子育て手伝ってくれ。寝かしつ…

愚痴です。
携帯でゲームする暇あるなら、子育て手伝ってくれ。寝かしつけてる時くらい携帯触るの我慢してくれ。ほんま、それが一番のストレス。

コメント

ちょび( 〃▽〃)

こんばんは😃🌃
わかります😭(笑)

携帯触るなら、子供触れ~って
感じですねぇ~😁

• てんてんくん

てんてんくん

ほんと心の声ですよね笑
    抱っこしてても携帯触って、本気であやす気ないやろってwおっぱいないねんから、座って抱っこじゃなくて立って本気であやしてくれよーってなってましたww

• 9月12日
  • ちょび( 〃▽〃)

ちょび( 〃▽〃)

すみません!
    関西の方ですか?💦
    違ってたらすみません😢⤵️

おっぱいの時は、
    はい!ママのところに
    行こうね~って!
    お前が面倒だからだろ😫って
    感じです~😅

他は、協力的ですか?
    例えば、オムツ交換とか
    お風呂とか?

• 9月12日
  • てんてんくん

てんてんくん

あ、間違えて普通にコメントで返しちゃいました〜〜💦

• 9月12日
  • ちょび( 〃▽〃)

ちょび( 〃▽〃)

こちらで失礼します♪
    関西の方ですか~(^∇^)
    なんか、嬉しい😆
    いろんな所の方とお話しするの
    楽しくて~😆

まぁ~比較的、協力はして
    くれますが、旦那さんが
    仕事が変わり、夜遅くに帰って
    くるので、ほとんど一人です😅💦

いるときは、任せてしまいます(笑)
    って同じ感じですねぇ!

• 9月12日
  • てんてんくん

てんてんくん

どこに住んでても、男の人は同じなんですね〜〜笑

いる時任せられるの羨ましいです!いい旦那さんですね😌

• 9月12日
  • ちょび( 〃▽〃)

ちょび( 〃▽〃)

皆さん、旦那さんや
    義理の両親や、実の親とかで
    悩みは多いですよね😭

一応、そのところは
    感謝してます♪
    でも、携帯とタバコが
    命ですから(笑)

• 9月12日
  • てんてんくん

てんてんくん

ですよね?

携帯とタバコ吸うヒマ、こっちに回してって感じですね笑

• 9月12日
to

すごく分かります😭
自分は携帯触る余裕ないくらい家事育児してるのに旦那が無神経に自分のペース保ってるのほんと許せないです😭
本当に同じタイミングで親になったの⁉︎って感じですね、、、泣

• てんてんくん

てんてんくん

もぅみなさん分かってくれて嬉しい😭笑
    ほんとに!こっちばっかり、わ!もう寝かしつけてる時間って焦ってるのに、横見たら携帯触ってリラックス。。それ見てまた疲れます笑
    ねー?同じタイミングだけど、そりゃ私たち女の方がお腹の中からずっと一緒だしね、思いが違うかも知れないけど、それにしても!!ですよね。産後の体にムチ打って、慣れない家事育児に奮闘してるのに、当たり前の用に洗濯された服を着て、ご飯を食べれる事にもっと気づいて、感謝して頂きたい笑

• 9月12日
  • to

to

もうめちゃくちゃわかります😢
    私は旦那が飲み会に行ったまま連絡なしで帰って来ないなう ですよ😭👎🏻
    こっちは産後1度も遊びに行ったりしてないのに当たり前のように家事育児させて、自分は手伝わないくせにあの服を洗濯しろ だ ここを掃除しろ だ言われて本当あんたのお母さんではないのですが⁉︎って感じですよ😭

• 9月12日
  • てんてんくん

てんてんくん

ねぇー!会社終わりの飲み会。羨ましい限りですよね?うちは子供が産まれてすぐに朝帰りなしにしましたよ〜〜朝帰りされると余計イラつくので笑
    ここを掃除しろ、、それはヒドイ😭家政婦じゃないぞ!!それは言った方がいいですよ😭お母さんじゃないって!!私も今日は朝からあのワイシャツがない〜〜とか言って騒がれました。いや、知らんわwとか思ったけど一緒に探してあげて、洗濯機の横に落ちてて、すっごくダルそうにされました〜〜あなたのせいでしょう?笑
    子供ができたら協力し合うって勝手に思ってたけど、実際そうじゃない現実に嫌気がさしますよね〜〜子供の笑顔だけが救いです👶

• 9月12日
  • to

to

本当羨ましいし恨みつらみでどうにかなりそうです😂
    朝帰りなし守ってくれる旦那さん羨ましいです😢うちは飲み会のときは連絡して。終電で帰ってきて。飲みすぎないで。って何度言っても治らず責めると逆ギレされるので半ば諦め状態です、、、
    あのワイシャツない〜って旦那共(笑)よく言いますよね笑笑
    しかもすぐふてくされるし笑笑
    生まれたら生まれたで妻の方は子どもが本当に愛おしくて意識高まっていくけれども、旦那はいつになったら親になる?って感じです😂

• 9月12日
  • てんてんくん

てんてんくん

わかります!私も1人目産んだ数ヶ月後、どうにかなってました!😂今思えば軽く産後うつだったのでは?と思ったり。笑
    飲んでない時に約束してもですか?😭
    逆ギレすごくわかります!すぐ怒りますよね?ダルがるし。。こっちがはぁやわ!!笑 ほんとほんと!すぐふてくされる!!子供か!w笑 ねぇー?やっばり一緒にいる密度が違うとこうも違ってくるんですかね??私が旦那なら、早く会いたくてすっ飛んで帰ってくるのにね😢

• 9月12日
  • to

to

産後うつ、、、私も自分がしっかりしなきゃ!と思って漢方やら飲める薬は飲んで心身の疲れを正していましたが今思うと、と言うか現在進行形で産後うつ状態に近いと思います😢
    酔ってないときに約束してもダメですよ〜!前に旦那がアル中で運ばれたときに禁酒を言い渡しましたが付き合いがあるとかって理由で1日で破りました😅
    もう本当にお話になりませんね🤷🏼‍♀️
    こんなに可愛い子を置いて自由に遊ぶ父親が許される世間がイヤになってきますよ😂😂

• 9月12日
  • てんてんくん

てんてんくん

しっかりしなきゃなんて思わないで、疲れたら怠けちゃいましょう!無理は禁物ですよ!!あの時は私も気が狂いがちで、すぐ泣いてました〜〜情緒不安定ってこういう事言うんだって感じで。。
    もう旦那さん死ぬ気ですね笑
    ちゃんと保険入っときましょうね、病気になったら入れないんで笑
    ほんとですよね?こんな世の中おかしい〜〜周りも飲みに行こうじゃなくて、早く帰ってあげてって言ってくれよ、ですよね😭

• 9月12日
  • to

to

本当に泣いたり怒ったり情緒不安定になりたくないのに自分ではどうにも出来ないんですよね😭😭
    本当それです!もう死んでも良いように準備始めないとって感じです笑
    ね!たまには息抜きで〜とか言って誘われてるのかもしれないですがこちとら息抜きさせてくれる人がいないんだけど、お前はどれだけ息抜きするんだって思いますよ〜😭💢

• 9月12日
てんてんくん

関西ですよ!思わずでてましたね笑

いや、ほんとに!すぐにバトンタッチしてきますよね?その面倒な感じが薄っすら伝わってくるから、余計イラってします😱

オムツとかはする時としない時あります!お風呂は休みの日は入れてくれるけど仕事の日は遅いので、ほぼ1人ですよ〜〜ちょびさんの旦那さんは協力的ですか?