※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

リビングの横の和室に襖隔てて寝る娘。その横でいつも寝る私。私が寝る…

リビングの横の和室に襖隔てて寝る娘。その横でいつも寝る私。
私が寝る準備を始めると、やや不服そうに「自分の部屋行くね、おやすみ」と。
怒ってるわけではないけど、もうちょっと娘の寝顔見てたかったのかしら?
けどね、私は娘に付き合って朝早く起きてるの。あなたよりもだいぶ早く。そして、お昼寝してる間も家事してるからなかなか休めないの。わかる?
リビングに居てもダラダラと携帯ゲームをしてるだけ。
こっちは付き合ってあげて一緒に居てもとりわけ会話があるわけでもなし。
だから私は寝たいのよ。
って思いながら「おやすみー」と言って去ってやったぜ👍

コメント

ママリ

それで良いのです( •̀∀•́ )b

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ですよね‼︎そうでもしないと体力もちません💦

    • 9月12日