※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

イライラがおさまりません。吐くとこないのでこちらで吐かせてください…

イライラがおさまりません。
吐くとこないのでこちらで吐かせてください。

今日は午後休で13時過ぎに帰ってきた旦那。
今日は会社のBBQがあるから、と
テンション高めで、娘と遊びだす。
でも、いつもいない時間にパパがいるし
変なテンションでくるから娘、無視。
ママー娘無視するー!って( ´_ゝ`)
は?知らねーよ!何なん?その明らかウハウハな
テンション。めんどくさと思いながら
お昼は食べてないお腹空いたって言うから
何食べたい?って聞くと、
楽なのでいいよ!と。
は?楽なのなんかねーよ!自分のご飯ですら
毎日食べれないときが多いのに、
こっちはお前のご飯の為に時間作ってんだよ!
お前のご飯作ってる時間あるなら娘の相手したいんだよ!ぼけ!
14時に出て行ったきりまだ帰ってこないし。
まじ自分どんだけ遊ぶねん!
いいよね男は。子供のこと気にせず遊べて、
ご飯食べた食器はそのままやし
お金もろくにいれてこんくせに、何やってんの?
好きなときだけ、娘と遊んで
好きなときに飲み行って、私には大概制限するくせに自分が良ければいいとかよ。
妊娠中のほうがよっぽど良い父親やったわ。
喧嘩するたび、反省したふり。
毎回喉元過ぎれば、、、やな。
結婚する相手間違ったかな
仕事でテッペンとるって、
うん、がんばれ!って心から応援するけど
何してんの?ほんなら、仕事だけに精だして
めっちゃ働けよ
何、女と遊ぼうとしてんの?
どんだけ遊びいってんの?
大概にしとけよ。まじ地獄におちろ

コメント

lemon

ついでにうちの旦那も地獄に落としといてください👍

  • みー

    みー

    いいですか?笑
    落としますね!笑

    • 9月12日
りあ

うちの旦那も一緒に落ちてほしいです🤚
なんで男ってこんなにアホなんですかね?🤔

  • みー

    みー

    わかりました!笑
    一緒に落とします!笑

    もうなんと言うか、、
    アホすぎるのか、ただのばかなのか。

    • 9月12日
れい

うちの旦那も落としたいです🙋
この前全然連絡なく帰ってこなかったから死んだかと思った!!って言ってやりました🤣

  • みー

    みー

    それいいですね!笑
    言ってみようかな(笑)

    • 9月12日
  • れい

    れい

    言ってみてくださいっ😏わら
    旦那はのんきに死んでないよー😆!!って笑ってましたけどね😑

    • 9月12日