※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがなくなりホッとしているけど、赤ちゃんの成長が心配。過去の流産の経験が影響しているかも。健診が待ち遠しい。無事に成長しますように。

つわりがなくなってホッとしてるけど
赤ちゃんが成長してるのか心配になる(;_;)

心配してるせいか流産の記事ばっかり頻繁に見る…
1度経験してるので敏感なのかも知れません😢

上の子の時に11週でNT浮腫があったし
次も言われるんじゃないかと悪い方向ばっかり考える

明後日の健診が待ち遠しいの心配やら不安やら……

無事に成長してますように😭🙏

コメント

とまと

つわりもなくて胸のハリくらいしかなく不安な日々を過ごしていた頃を思い出しました💦
流産経験されているのですね😭
それならなおさら心配になるのは当たり前かと思います😭
不安で悪いことばかり考えてしまうと思いますが、きっと明後日の検診では元気な赤ちゃんが確認できますよ!

• ママリ

ママリ

不安な日々を過ごされたんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )私も今とっても不安だらけです😢😢💦

また同じ事を繰り返してしまったら……と思ってしまって😭産婦人科でも私だけがこんなに不安なのかな?とか思ってしまいます🤣💦(笑)

今日の健診で元気な赤ちゃんを見たいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 9月13日
み

私も10wにして悪阻があれ?何ともない?ってくらい落ち着きもしかして…😰って色々考えてしまいます😫

1人目は産むまで吐き悪阻が続いて体重も11キロ減のままの出産で、今回も産むまで吐き悪阻かも…なんてことも覚悟してたんですが、まさかの10wで終わりに近付き不安でしかないです😱

• ママリ

ママリ

そうなんですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    え?落ち着いたけど大丈夫?無事??とか色々考えてしまって……💦

吐き悪阻は凄いしんどそうですよね😢11キロもですか😱😱壮絶差が分かりますね💦💦

不安ですよね(;_;)

• 9月13日
cana

私も今11週で、ツワリなし、全く同じ思いです(T_T)
検診は先週行ってしまったばっかりなので、あと3週間ありません。
毎日不安でエンジェルサウンズ買ってしまいましたが、まだうまく使いこなせず、安心できません(>_<)

エコーの画像で心臓動いてるの見るとこんな不安吹っ飛ぶんですけどけね。毎週検診に行きたいです(T_T)