※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
ココロ・悩み

未婚の方が彼氏と結婚するまでの期間や、真剣なお付き合いを決意するきっかけについて相談しています。

未婚シングルだった方、どのくらいで彼氏が出来て結婚しましたか?😊それから、好きだと言ってくれる人はいるのですが、次付き合うなら真剣に結婚考えているので簡単にはお付き合い出来なくて( ; ; )何をみて付き合おう!と決心しましたか??

コメント

愛

娘が6才(年長)の時に旦那と出会いお互い患者(心療科)同士でしたが、娘はとても懐いてくれた為真剣にお付き合いをし、もちろん実母など姉妹は猛反対してましたが、娘には父親が必要だと思い結婚を決意しました。お子さんを我が子のように可愛がってくれて、もちろん、milanさんとご主人様の間に授かったお子様と平等に愛してくれる人が良いと思いますよ。

Himetan❤️

友達の話ですが、子供が2歳位の時に知り合った人と同棲していて小学校入学前に入籍してました。
相手の人は元々同じ町内会のお祭りに参加していて前から毎年顔を合わせていて知ってる仲で、お祭り中に友達が熱中症になり病院までの付き添いと家まで送ってくれて、子供も迎えに行って翌日まで見ていてくれた事がきっかけで付き合う事になって、年長さんになった子供に「いつお父さんになるの?」みたいな事を言われ入籍を決めたそうですよ☺️

ポン酢

20歳のとき未婚シングルで息子を出産しました!高校時代付き合ってた彼と妊娠中も遊んだりしてて 出産を期にあまり連絡を取らなくなり…21歳のときまた連絡を取り出して 当時1歳の息子と3人で出かけたりしていたのですが 「まだ給料も安く2人を養っていける自信がない」と言われたので息子が小さいういにさよならした方がいいと思い、また連絡を取らなくなり…、24歳のときにまた連絡がきて また3人で遊ぶようになって 息子を我が子のように可愛がってくれて「やっぱりふたりといたい」と言ってくれて25歳で結婚しました😊 無理なことかもしれませんが「自分より子供を愛してくれる人」がいいと私は思っていました。 旦那はほんとにそんな感じです、息子ばっかりで私はもう相手してくれない感じです笑笑

milan

みなさん素敵なお話ありがとうございます😭♡もうちょっとしっかり考えて答え出したいと思います☺︎☺︎