※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
サプリ・健康

産後5ヶ月経つんですが、出産後からずっと画像の部分が痛みます。普通…

産後5ヶ月経つんですが、出産後からずっと画像の部分が痛みます。
普通にしていると痛みはありませんが、仰向けの状態から起き上がる時や座った状態から立ち上がる時など、力が入る時に少し痛い感じです💦
場所的に卵巣のあたりな気がして心配です😓
ちなみに左側だけです。
何故かわかる方いませんか😣?

コメント

セレニティ

私もありました!!
卵巣が左右にあるのでどちらかで妊娠してます。
左が痛いならそちらで妊娠してるからだと思います!
段々赤ちゃんのお部屋も広くなってくるので伸びてきて痛みを感じるのだと思います!

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

ありがとうございます!
    出産してすぐこの状態が続いてるのですが、妊娠の可能性もあるんでしょうか💦出産直後はお産で痛めただけかと思ってましたが今も治らずです😣💦
    1度病院に行ってみます😊!

• 9月11日

私も三人目出産して同じでした!
左側のみ、同じぐらいの場所が
私は力が入るとズキッといたいかんじでした。っで病院に色々行き、大腸や、下腹部の超音波やら、卵巣かも?っと思い産婦人科もいきましたが、卵巣も大腸も下腹部も問題なしで、原因がわからないままでしたがここ何ヵ月かいつの間にかよくなってました😂
なんなんでしょうね😭気になるのであれば一度産婦人科などにいかれてみたらいいかもしれないですね😣
回答でなくすみません💦

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

ありがとうございます!
    いえいえ!私と同じ感じですね💦
    そうなんです、力が入る時が痛いです💦
    産後だからと思ってましたが、もう5ヶ月も経ってるのに不安になりました😓
    私もそのうち治れば良いんですが、一応病院で見てもらおうと思います😣👌

• 9月11日

退会ユーザー

私も産後4.5か月の時でした!(>_<)
    そうですね、一度病院にいって何もなければ安心ですしね🙌

• 9月11日
  • 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

上の子の時はそんなことならなかったのでよけいに気になりますよね😭
    はい✨早めに行って見てもらいます😊💡

• 9月12日