※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

病気で妊活できず苦しい経験。11月から再開。自宅で妊活ヨガと温泉通い。他の方は何をしていたか。

病気の為にずっとドクターストップかかっていたけれど…やっと11月頃から妊活再開出来そう😭💦💦2人目不妊で病院通い初めてすぐに病気がみつかりドクターストップされて、周りがどんどん妊娠する中で妊活すら出来ないのがこんなに苦しいとは思わなかった😭😭気分転換と妊活再開に向けて、自宅で妊活ヨガと温泉通うことにしました✋あと皆さん何をしていましたか??

コメント

やいまま

私も二人目不妊です。妊活半年。代謝が落ちているので、ホットヨガに通い、卵子を活性化させるサプリメントを飲み、今は漢方飲んでます。

一人目妊娠してるから調べる必要ないって病院では言われたんですが、タイミング方法だけだと全然成果がでないような気が。

  • maaa

    maaa

    私卵管造影してその時は大丈夫って言われたのですが、その次の月に一向に排卵する気配がなくて、子宮内膜症とチョコレート嚢腫が見つかりました。あと高プロラクチン血症があります。高プロラクチン血症も娘を産んでから多分なりました😭💦💦全部投薬治療でやっと落ち着きました。子宮内膜症があると妊娠しにくいみたいです😓💦💦私も大丈夫って言われてここまで来てしまい、先生変えたら色々見つかりました😭😭不整脈持ちなので、サプリメント病院で先生に相談してみます😂お互い授かれるといいですね😭😭

    • 9月11日
  • やいまま

    やいまま

    今月妊娠しなかったら、詳しく調べてみようと思います。
    病院変えてみたらいいかもしれませんね。あありがとうございます。

    • 9月11日