※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

昨日排卵促進注射をして、タイミング取れず悲しい。明日再チャレンジしよう。排卵検査薬は陽性。可能性は微かにあるかも。

この間の土日仲良ししました。
昨日排卵を促す注射してもらって、今日タイミングとるように言われたんですが、旦那さん勃たず…
悲しすぎて………😭

明日の朝またチャレンジしてみようかと思うのですが、可能性としてはまだありますよね?😭土日もしてるので、微かにはあると思うのですが…

今日帰宅した時に排卵検査薬してみたら陽性にはなっていました💦

コメント

りんご

土日があるのでしたら可能性はゼロではないかもしれませんね❗️妊活中は夫婦で精力剤とまでは行きませんが体力作るの飲んでいました。

• minami

minami

ありがとうございます😭
    確かに、体力必要ですね💦

• 9月11日
ちほ

陽性おめでとうございます(^▽^)
しないよりした方がいいと思います!!
それよりもお互いの気持ちも大事だと思います(*˙˘˙*)
うちはそうゆう時色んな昔話なんかしながら仲良くくっついて寝てます(o^^o)♪

• minami

minami

ありがとうございます😭
    妊活始めたばかりで、注射したとか話したのもあって追い詰めたのかな?と反省中ですllllll(-ω-;)llllll

• 9月11日
ママ

排卵検査薬はしたことありませんが、私も排卵誘発剤の注射打ってました!
打った日は飲み会で出来なくて💦
次の日にしました!あと注射する前日にもしてました( *ˆωˆ* )そしたら妊娠しました😊

• minami

minami

ありがとうございます😭
    今日が打った翌日にはなります💦昨日の夜打ったので…朝タイミングとれればより可能性としては上がるってことですよね💦

• 9月11日
みーた

朝の方がいいかもしれません。うちは勃たないとかはないですが、朝は何もしなくても勃っています笑

• minami

minami

そうなんですね💦
    今日病院行ったらまだ排卵してなかったんで、夜またチャレンジします☺︎
    朝は難しかったですllllll(-ω-;)llllll

• 9月12日