※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
子育て・グッズ

息子が寝ぐずりがひどく、お姉ちゃんが包容力を示し、成長を感じた母親のエピソードです。

今日の息子の寝ぐずりがひどく、抱っこしても何してもギャン泣き😵💦
エルゴで抱っこして子守唄でようやく寝てくれた後。。。
今度は、ずっと我慢してくれてたお姉ちゃんにギューひて寝かしつけで布団に入ってお話していると、、、、。
「ママ、頑張ってる!お母さん。」と、頭をなでなでしてくれてたっ‼️
何、この包容力(´༎ຶོρ༎ຶོ`)思わず涙が出てしまいました💦
いつのまにか、こんなに大きく成長してるんだなぁ(*´꒳`*)✨✨✨
まさか、娘からそんな言葉が聞かれるとも思ってなかった。こちらこそ、いつもありがとう✨✨✨💓

コメント

ななみ

かわいいですね❤
ちゃんとオコジョさんの背中見てるんですね✨
うちも上の子いますが、そんな事言ってくれません💦
ママー遊ぼう遊ぼうばっかりです😅
読んでてホッコリしました🍀

• オコジョ

オコジョ

教えてもないのに、不思議です‼️

やっぱり、男の子と女の子の違いですかね😵💦
    でも、男の子は何かあった時にママを守ろうとするって聞いたことありますよ👂

• 9月11日
  • ななみ

ななみ

女の子の方がおませさん?大人びた事を話すイメージあります😄
    上の子も最近は教えた事もないこと、話す時あります✨
    びっくりしますよねー。
    TVかなー?後、私と旦那からの会話なのか💡

守ろうとするのあるかもです!
    旦那が冗談で私に無理やり顔両手に持ってチュッチュッ❤してて、やめてーって言うと上の子が『パパやめてよー』ってバシバシ叩いてくれますー笑。

• 9月11日
オコジョ

あら(*´∇`*)
頼もしいじゃないですか‼️笑
ちっちゃなボディーガードみたい✨✨

分かります、分かります‼️
教えたこともないこと話す時あります!いつ吸収したの⁉️って(・・;)

下の子もいて大変なこともあると思いますが、お互い子育て頑張りましょーねヽ(*´∀`)