※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

出産してから免許を乗りに行った方に質問です!高校生の頃に教習所に通っ…

出産してから免許を乗りに行った方に質問です!
高校生の頃に教習所に通っていたのですが、高校卒業後妊娠に気づき、なんとか通ってはいたのですが切迫早産の診断で残り4時間の技能でしたが教習所を辞めました😭

その後結局早産にはならず予定日ぴったりで生まれてきてくれたのですが、やっぱり免許は取っていた方がいいと思い通い直そうと思っています💦

今すぐというわけではないのですが、子供が生まれてから免許を取りに行った方、教習時間中子供はどうしていましたか⁇(両親は遠方の為預けることは難しいです)

コメント

さとみん

うちも免許無くて産後取りに行く予定です😂でもやぱり無いと今後不便かなと!子供の送り迎えとか買い物、病院とか行くにも歩きは辛いですし😂うちの地元にも託児所付きの教習所あるんでそこに通うかなと思います♡どんくらいの期間かかるか不安ですがw

• らら

らら

子供いるとなかなか計画通りに進まないですよね😅託児所付きの教習所うちの近くにもありました!そちらで免許を取ろうと思います✨回答ありがとうございました😊

• 9月11日