※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣ちゃん
子育て・グッズ

四歳の息子が再びじんましんが出てきているが、痒がらず普段通りの様子。明日受診すべきか悩んでいます。皆さんの意見をお待ちしています。

四歳の息子なんですが 去年じんましんが でてきて 病院で 治療したのですが 今またうっすらとじんましんがでてきてます かゆがってもなく いつもと変わらない様子なので 明日受診したほうがいいのか悩んでます‥ みなさんの意見をお待ちしてます

コメント

さっちん

アレルギーですか❓
蕁麻疹とともに呼吸がおかしいなどなければ翌日でいいかと思います

  • 麻衣ちゃん

    麻衣ちゃん

    アレルギーではないです 呼吸はかわりないです

    • 9月11日
  • さっちん

    さっちん

    蕁麻疹もなんで出るかわからずのままなんですか❓
    掻き毟るほどのかゆみもなくなんですね。
    一度アレルギー科で検診を受けて検査されてみてはいかがでしょうか❓
    もしされてるのであれば理由なく蕁麻疹は出ないかと思うんですよね

    • 9月11日
  • 麻衣ちゃん

    麻衣ちゃん

    去年は 原因不明のじんましんでした。 アレルギーではなく ストレス?かなといわれました 検査でもアレルギーなしでした 明日受診してみます

    • 9月11日