※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が最近泣きやすくなり、うんちが出ないことで機嫌が悪いようです。病院で浣腸をしてもらったが、また泣き出している状況です。

生後2ヶ月半の娘なのですが
今まで全く手がかかりませんでした!
夜泣きもなく泣くのはおっぱいかオムツか
少し機嫌が悪い時だけでした。
ですがここ2日昼から夜まで基本泣いてます、、、

今でも23時過ぎには寝て6時まで寝て
おっぱいあげるとまた9時くらいまで寝てくれます。

5日間うんちが出ず
昨日病院に行き浣腸してもらい
どさっとうんちが出て
浣腸のちゃんとしたやり方を習い
今日も試しました。


うんちが出なかったから
グズってたのかと思ったのですが
今日もおっぱいをあげて
布団に置くと泣き出すので、、、

コメント

はじめてのママリ

昼過ぎからなくなら黄昏泣きじゃないですかー?

ren

縦抱きがいいとか??ではないですか?何しても泣き止まないときありますよね!今までお利口さんにしてたならいろいろ周りのことがわかるようになってきたんですかね?
うちは夕方から7時ごろまでは基本的に泣いてます😅
最近は縦抱きがいいみたいで、泣き止むことが多いです!