※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malia
妊娠・出産

初めての出産で不安。骨盤が狭くてへその緒が巻きついている可能性。子宮口は1㎝開いているが、吐き気がひどく早く産まれて欲しい。周りの言葉がしんどい。

へその緒が首に二重巻きで骨盤もギリギリやね〜。。
って言われました💧💧

初めての出産なのでめちゃくちゃ不安です。
お腹も全然下がらず。。
調べると骨盤が狭かったりへその緒が巻きついてると
下がりにくいって書いてあったり。。

子宮口は1㎝ほど開いてはいるみたいなのですが、、

最近になって吐き気が酷くて早く産まれてきて欲しいけど
無事に産まれてこれるかも不安で
周りにはまだ?とかお腹下がってないから予定日は過ぎるね〜とか言われ過ぎてもうなんかしんどいです。。

コメント

さくら

へその緒二重巻きで、38週の検診でまだ子宮口も開いてないからまだまだね〜と言われたその日におしるしがあり、6時間後に陣痛きて6時間後に生まれました。

もしかしたらすぐにするんと生まれるかもしれませんよ☺️

とらぴ

へその緒が二重巻き……😳!?
こわいですね😭