※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめ
妊活

生理予定日前の茶おりとPMS症状について相談です。妊活中で、胸痛や脚の痛み、子宮の痛み、腸の張りを感じています。悩んでいます。

生理予定日前の茶おりについて、教えてください。
茶おりがあったけど妊娠された経験がある方で、茶おりだけでなく生理来るなーって思うようなPMS症状(私の場合、膣口辺りにジンジンするような違和感があったり…生理痛もたまにありました)はありましたか?

妊活始めてから毎回異なるPMSに、変な期待をしてしまってます💦
ちなみに今回の症状は…
①胸を押すと痛む (いつもは早くに治まる)
②両脚の付け根が痛む
③時々子宮がチクチク痛む(いつもは生理痛のような子宮が重く感じる痛み)
④腸が張ってる感じ(いつもはありません)

というように、気にしたくないのに思わず気にしてしまう症状に悩まされてます。

長文で申し訳ありませんが、もし良かったらコメント頂きたいです😌

コメント

ナガ

生理予定日少し遅れて
茶色の血が出て
いつもの生理のようにお腹痛いなど
でしたが妊娠してましたよ

  • あいめ

    あいめ

    そうなんですね…
    やっぱり生理が来るまではわからないってことですね💦

    • 9月11日
  • ナガ

    ナガ

    早期妊娠検査薬なら生理予定日から検査できます
    普通の検査薬ならばだいたい生理予定日の1週間後だったと思います


    妊娠を望んでいると気になりますよね
    ネットとかの情報と自分の身体は違ったりしますし
    大切にして観察してあげてください

    • 9月11日
  • あいめ

    あいめ

    とても親切にありがとうございます😢
    はい…妊娠を望むあまり期待してしまいます💦ホントは良くないんですよね…
    茶おりが続くようなら、経過日数次第でどちらかの検査薬を試してみます😌

    • 9月11日
  • ナガ

    ナガ

    お気持ちわかります
    私も妊活してやっとでしたから
    生理が来るたびに泣いてた時もあります
    どうしてできないの?って

    わかっていても気にしてしまいますよ
    仲良ししてるのにこれでまたダメなのかなとか

    あいめさんにも赤ちゃんが来ますように


    あたしはホットヨガに行って身体の体質かわりましたよ
    あと毎日納豆をたべること


    早期妊娠検査薬は薬剤師さんがいる薬局にしか売ってないので気をつけてくださいね

    • 9月11日
  • あいめ

    あいめ

    ありがとうございます💦
    私も早く授かりたいです👶🏻🍼💓

    ナガさんが意識してきたこと、私も早速実行してみます✨
    まずは納豆から🎵

    • 9月11日
  • ナガ

    ナガ

    きっときます
    辛いときは旦那さんに甘えましょう


    どれがあいめさんに合うかわからないけど
    やってみてください❤️
    あと神頼みに行きました笑
    子宝祈願⭐️
    旦那さんとランチがてら❤️
    気分転換もいいですもんね

    頑張ってると思うので
    頑張らなくてはいいですが
    うちの子があやめさんのところにも
    赤ちゃん呼び寄せますよーに
    今しかない2人の時間も楽しんでくださいね❤️

    • 9月11日
  • あいめ

    あいめ

    はい❤️
    今夫に話して、葉酸サプリなど色々始めようってなりました😆
    今期の結果はまだ出てないけど、リセットしてもまた前向きに考えます✨

    ナガさんのような優しい方にアドバイスを受けることができてホントに相談して良かったです😌嬉しかったです❤️
    改めてありがとうございます😄

    • 9月11日
ナガ

協力してくれるステキな旦那さんですね❤️
少しでも力になれて良かったです☺️