※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

高温期14日目で、生理予定日が明日。通常は茶おりが出るが今回はまだなし。お腹がチクチクすることも。赤ちゃんが欲しいです。

高温期14日目です。
明日が生理予定日なのですが、いつもなら前日か2日前くらいから茶おりみたいなのがつくのですが、今回はまだありません。時よりお腹がチクチクすることがあります。
赤ちゃんきてくれますように!!💕💕

コメント

かな

私も同じく明日が生理予定日です!私もなんとな〜くチクチクするような、生理痛とは少し違う痛みがあり、ちょっと期待しちゃってます😂💦✨
赤ちゃんが待ち遠しいです❤️❤️お互い授かれてますように😍⭐️

• あー

あー

コメントありがとうございます!!
    基礎体温は測っていますか?😂❣️

• 9月11日
  • かな

かな

基礎体温は測ってないんです💦💦基礎体温を測る事がストレスになってしまい、数ヶ月前からは測ってません😭💦
    2人目妊活開始からどれくらい経ちますか?❤️

• 9月11日
  • あー

あー

そうなんですね(*・ω・)
    確かにストレスになりますよね💦💦
    半年経ちました!クリニックに通い始めて2ヶ月目です!!

• 9月11日
  • かな

かな

私もクリニック通ってます🏥
    卵胞チェックとタイミング法とかですか?✨
    ほんとそろそろ授かりたいですー😂💕笑

• 9月11日
  • あー

あー

はい、卵胞チェックに行きタイミングを教えてもらっています😌❣️

• 9月11日
  • かな

かな

一緒ですー🤣⭐️タイミングをお医者さんに教えてもらって実践するから、尚更期待してしまいますよね☺️

• 9月11日
  • あー

あー

でも、私の場合はタイミング月に2回だけなので可能性は低いのかな…と思いますが😂😂💦

• 9月11日
  • かな

かな

そうなんですね!って言っても私もそんなに回数は無いですが😭💦笑
    あやかさんにも私にも赤ちゃん来てくれていることを祈っています😌💕

• 9月11日
  • あー

あー

本当に排卵日の時だけってかんじです😂😂今回こそはきてくれますように💕

• 9月11日