※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

子宮口が3センチになりましたが、本陣痛が始まるタイミングは個人差があります。体を動かすと進みやすいこともあります。誘発剤は来週の火曜日までに必要になるかもしれません。自然な出産を希望しています。

子宮口3センチからどのくらいで本陣痛きましたか?(´;ω;`)
先週子宮口1センチでグリグリしてもらい次の日にジェル状の物がでてきたり血が出てきたりとおしるしはあったのですが前駆陣痛から進まず…。今日妊婦検診で3センチと言われあとちょっとなんだけどねぇ…。と…。今日もグリグリしてもらい出血もありました。(この出血はグリグリのせいかな?)3センチからどのくらいで本陣痛繋がりますかね…。あと前駆陣痛の時に極力体動かした方が保進されますかね?😭
来週の火曜日までに産まれなかったら誘発剤使うみたいで…。できれば自然がいいなぁと思っているのでよかったら教えてくださいm(_ _)mm(_ _)m

コメント

はらぺこ

私は内診で2cmと言われた日に健診の帰りの車で本陣痛来ました😳💦
それまではずっと1.5とか2、3週間続いてたんですが😣👏笑
いきなりの急展開でお産が始まりてんてこ舞いでした😥

よう(27)

3cmと言われてから本陣痛までは約15時間です😂
前駆陣痛の間、スクワットと家の中歩き回ったんですけどね⚡

ただ、本陣痛来てからも全然開いてなくてまだ4cmだね〜と言われて絶望しました(笑)
この痛みがあと6cm開くまで続くのかと😢
でも4cmからは超はやくて、2時間半後に出産しました🤤笑

出産頑張ってください!!
健闘を祈ります(^_^)💕

3姉妹mama♡

先週出産しましたが、グリグリをすると経産婦なら3日以内にと言われ2日後に産まれましたが初産婦さんだと違いあるのかなぁ(´・ω・`;)おしるしや前駆があるので近々なような気がしますが👶🏻💓
予定日が近くだった初産の姉は、37〜8週から4cm開いてると言われてましたが結局予定日の次の日でした(´・ω・`;)赤ちゃん次第なのもあるかもしれないですね💦

ちゃま

金曜日に3センチ開いてると言われたけどまだまだ産まれる気がしません😂笑

りんりん

1週間前に3cm開いてると言われましたがまだ産まれる気配なしです😂💦

ニコ🌺

1人目は38wか39wの健診で3㎝と言われていて
産まれたのは予定日2日超過の
促進剤使っての出産でした!

私も37wの健診で子宮口3㎝と言われましたが、今のところまだ産まれる気配がないです😂