※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー柴ちゃん
妊活

生理が遅れて32日目。基礎体温を急遽測り始めたが変化なし。生理予感あり。皆さんの意見を聞きたい。

相談と愚痴を言わせてください❗️
前回の生理開始日から今日で32日目。
こんなに遅れてるのは久しぶりです💦もしかして?と思い昨日チェックワンファストを試しましたが見事に陰性😣
基礎体温を測っていれば大体の予測は出来るんでしょうがストレスになり測ってませんでした。
これじゃあマズイと思い急遽昨日から測ってますが、昨日今日と体温は同じくらいです💦
下腹部が妙な違和感があり生理がきそうな予感がしますが…
このまま生理が来ちゃうんでしょうか?皆さんはどう思いますか??

コメント

レママ

私は妊娠してる時も、腰痛とか下腹部の違和感ありました。
妊活中、欲しい気持ちがありすぎて生理が数日遅れることも何回もありましたが、だいたい検査して陰性ってわかると次の日とかに生理来ました😅
あと数日来なかったらもう一度やってみるとか、検査薬の種類変えてみるとかしてもいいかもしれませんね😌

• スーパー柴ちゃん

スーパー柴ちゃん

返信有難うございます。
    欲しい気持ちがストレスになってしまうのは何とも複雑です💦(笑)
    アドバイス通り数日様子見てせいりが来なかったら再度検査してみます😊
    ありがとうございました🎵

• 9月12日