※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠初期の匂いづわりや食べづわりが急になくなり不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠4週目にして早くも匂いづわり食べづわりが始まったかと思いきや、5週目に入ったとたんぱったりと無くなってしまい逆に不安です💦あれは気のせいだったのかな?同じ状況だった方いますか?

コメント

ゆず

私も、4週から
つわり始まりました(´∀`)
辛いですよね(´∀`)

私も、つわりなくて落ち着いてる日があって
実姉に相談したら
出血ない限り大丈夫だからって言われました(´∀`)
いまは、なんとか無事に育ってます(^^)

• な

つらかったです😢なので今は楽っちゃ楽なんですがね💦

出血無しですが、出血しないかビクビクしたりもしちゃいます(´・ω・`;)

• 9月11日
  • ゆず

ゆず

わたしも、初期の頃は
    検診で赤ちゃん無事なの確認しても、不安で不安で
    2週間待たずに検診行ってました(´∀`)

• 9月11日
  • な

ほんとに不安です😭早く心拍さえ確認できたらなぁと思ってます(´;ω;`)

• 9月12日
いちご

日によりけりじゃないですか?
わたしも6wくらいから眠いだるい、気持ち悪いが始まりましたが、気持ち悪いのは日によってって感じでした。
吐くほどの日もあれば、あれ?気持ち悪くない!って日も、、、
10wあたりから眠いだるいもなくなってきましたが、つわりが治まるには早すぎるような気もして、、、
自分の気持ちの持ちようだったのかなって思ってます笑

• な

なるほど😣これからどうなってくか不安ですが、日によりけりってことを思い出しつつ乗り越えたいです!

• 9月12日
みくろ

私もすぐつわりきた口なんですが、日によってつらかったり落ち着いてたり、あと天気によってって感じでした。
台風来てたり、大気が不安定な時は今日ヤバそう。ってなんか思いました。
あとは、いっこおさまるとまた別のタイプのツワリがきて、4種類程経験しました😂

• な

4種類ですか😵!!確かに天気悪い日や暑い日に体調悪く、涼しい時は割と快適です🤔

• 9月12日
花

初めまして😊私も今妊娠6週目なのですが、胸が張って痛かったり胃がムカムカしたりという症状があります。
でも、今日はあんまり症状がないなぁーと思う日もあって…そんな時は不安になります💦次の検診は20日なので不安ですがリラックスを意識して赤ちゃんを信じてあげたいと思います🙆
←と言いつつ毎日不安ですが😋笑💦

• な

初めまして(´∀`)✨赤ちゃんを信じる。1番大事なことですね✊不安だと赤ちゃんも不安になっちゃいますもんね(´;ω;`)

• 9月12日
みい

4週から8週まで元気で
つわり無くて最高〜😌ってナメてましたがそれ以降から18週まで酷いつわりと戦いました💦💦

• な

私もいつつわりがくるか不安です💦(´;ω;`)

• 9月12日