※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那と実母が私のつわりを理解してくれず、生活リズムが乱れていることに不満があります。つわりで寝不足で胃酸逆流がひどく、夜も眠れない状況です。理解してほしいです。

旦那と実母が好き勝手言ってる😡
生活リズム崩れてるだの昼寝するから夜寝れないだの専業主婦だから好きな時寝てグータラ生活とか…
うるせーよ!後期つわりマックスの妊婦なめんなよ!
毎日寝不足でこまめに寝たって1日5時間寝れてればいい方なのに
何がグータラ生活だよ💢
夜は胎動激しくて胃が刺激されるからずっと胃酸逆流して喉焼けるような感じだし吐いたりもしてるから寝たくたって寝れないのに😭
どいつもこいつも
旦那なんて寝れないのも吐いてるのも見てるのに…
本当子供抱かせないぞ😡覚えとけよ!
つわりの時のそうゆう言動はマジで許さんからな

コメント

みじゅ

ひどいですね…。
妊婦の辛さはお母さんわかるはずなのに!
旦那さんも近くでみててそんなこと言うんですね😔
あちゃそさんもうすぐ予定日なんですね!お身体大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱!

• くー

くー

実母ももう何年も前だから忘れてるんでしょうね😩旦那はつわりは病気じゃないから大丈夫だろって…
    本当覚えとけよって感じです😡
    ありがとうございます😊🙏

• 9月11日
hi-chan

うーわ!
読んでて腹立ってきました🙄🙄🙄
病気じゃないから薬も飲めずに苦しんでるのにほんっとわかってないですよね!
お母様ももう忘れてしまってるのかもしれないですが、ほんとこればっかりは女にしかわからない辛さだし、妊娠出産の時の旦那の態度は死ぬまで根にもちますよね(笑)
旦那のことなんて無視して、可愛い我が子に会える日を楽しみに出産頑張って下さいね👍💕

• くー

くー

本当病気じゃないからこそ苦しいのに😩
    もうこのつわりの時の態度とか何があっても忘れませんよね笑笑覚えとけよって感じです😡
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ココチャン

ムカつきますねー!
とりあえず黙れや💣って思います。
こっちはお腹の中で赤ちゃん育ててホルモンバランスぐちゃぐちゃで睡眠不足と吐き気と闘ってるのにうるせーんだよ、お前仕事しかしてないんだから家のことやれ。と思いました。

• くー

くー

本当黙っとけって感じです😐
    赤ちゃん育てれるのはこっちだけだし欲しかったのお前なんだからその分色々助けろよって💢

• 9月11日
あちゅ

つわりの時のそうゆう言動許さないの分かります😂
私も、初期つわりで時々吐くくらいでそこまで酷くなかったのですが体がしんどくて、ずっと寝たきりで家事もろくにできていませんでした。
そしたら、旦那が、まぁ吐いたらしんどいの認めたるわ!って🔪💢
さすがに、は??????ってなって殺意が芽生えました( ˘ω˘ )笑
今でも、もうお腹もおっきくなってきてしんどいのに、お前はしんどそうに見えないだの色々言ってきます😅
男の人も、同じしんどさが体に表れればいいのにな〜と思います😅

• くー

くー

え、何認めたるわって上から目線😐だいたいお前の子供をお腹で大切に育ててるからだろ💢
    でも認めてくれるだけましですよ!こっちなんて吐いてるの見て吐くのも慣れたでしょ?って言われましたからね😩
    お腹大きくなってしんどくない人なんていませんよ😞
    本当男にもつわりを🙏

• 9月11日