※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
家族・旦那

凄く嫌な事…とゆうか、辞めて欲しい事があります。旦那の事なのですが …

凄く嫌な事…とゆうか、辞めて欲しい事があります。
旦那の事なのですが うちには2人の娘がいます。
上は小学1年 下の子は2歳です。
2人によく 「ちんちん」「オッパイ」「おしり」とか言います。ポンポンと娘の触りながら言います!凄く嫌です。
本人2人は遊んでるって感じで嫌がってるようにはみえません。
後、上の子のズボンとか わざと下に下げたりして楽しんでます。
小さい時は良かったのですが さすがに小学生なので辞めてもらいたいです!
何度が言ったのですが 全く辞める気配ありません。どうしたら辞めてもらえるようになりますか?

コメント

mamaちゃん1023

娘さんがイヤになったら、そう言い出すと思います(´・ω・`)

• あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

そうですよね´д` ;
    今は本人達も楽しそうにゲラゲラ笑いあってるので見守る事にします‼︎
    ありがとうございました♡

• 12月20日

そうですね(笑)
私もよくそのように下ネタのことで父親と遊んでたのを覚えています。父親の下の…でお風呂で遊んだりしてました。しかし多分小学4年生かくらいで父親と距離を置くようになってしまいました。そういうのに興味があるのかと思ってしまうからです。今も距離感があります。縮めたいのですが、やはり昔の思い出がある以上、多少の距離感はとってしまいます。
女の子だからと言えば男女差別になるかもしれませんが、このような事例もあるということを伝えてみるといかがでしょうか?

何度いってもダメだったのなら思春期に入ったときくらいから一生避けられるよ!と大袈裟にでも結構だと思いますよ。

確かに、私も小学生の頃 父と遊んでた気がします(^◇^;)
    娘もパパ〜と言って遊んでもらってるのが楽しいみたいです‼︎
    小学生って下ネタが楽しかったりする時期ですもんねσ^_^;
    今は見守る事にします‼︎

• 12月20日

わかります、うちもです~(^_^;)子どもは下ネタ大好きですもんね!小2の時点でも、まだそんな遊び大好きです。笑
私も、旦那にさんざん言うんですけど、旦那いわく、思春期に入られたら見向きもされなくなるんだから、今のうちにたくさん触れ合って遊びたい的なことを言っていました。年頃になったら、娘のほうから本気で嫌がるようになるかなぁと思って、見守ってるところです。度が過ぎてるとき注意はしますが(^_^)
男と女は遊び方が違うって言うんですけどね~多分、旦那自身が女兄弟いないから、遊び方が分からないのかな?と思ってます。うちの旦那は、精神年齢五歳です!笑

確かにそうだと思いました‼︎
    旦那も思春期になったら遊べなくなる事を分かってるんですよね(^◇^;)
    今が楽しのであれば見守りたいと思います‼︎

• 12月20日