※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくまお
妊娠・出産

朝起きるとお腹が痛くて動けないことがあります。痛みは15分以上続き、トイレに行くと30分から1時間続くことも。前駆陣痛でしょうか。

前駆陣痛でしょうか。
ここ最近、3日に1回くらいの割合で朝起きる時にものすごくお腹が痛くて動けない時があります。
痛みは15分とかけっこうずっと痛くて定期的でもなくずっとしばらく痛いのが続きます。
下腹部がキリキリキリキリ痛み、寝返りを打つことも起き上がってトイレに行くこともできなくなります。
ちょっとマシになった時(それでも痛いT_T)を見計らってトイレに行くのですが、そのような痛みが30分とか1時間くらい続く時もあります。

みなさんの前駆陣痛はどのような痛みでどのようなものでしたか?
同じような方はいらっしゃいますか?
赤ちゃんは元気に動いていますが、とても心配になりますT_T

コメント

颯斗mama

私の時は、出産3日前から酷い生理痛より痛い痛みが1〜2分間グワーッとあるのが5〜15分の感覚で定期的にある感じでした>* ))))><

15分くらい結構ずっと痛いとのは、15分間ノンストップで激痛なんですか?

  • くまくまくまお

    くまくまくまお

    回答ありがとうございます!!

    そうなんです、ノンストップで痛いので心配になってしまって…
    1時間弱したら痛みもやわらいでくるので、それまで布団の中で耐えて寝て、起きたら直ってるんですT_T

    • 12月20日
  • 颯斗mama

    颯斗mama


    ノンストップで痛いのなら陣痛かな?と思うんですけど、1時間弱したらおさまっちゃう感じなんですね😭
    もう38週ですし、いつ産まれてもおかしくないと思うので、一応病院に電話して痛みの状態を説明して聞いてみた方がいいと思います((((;゚Д゚)))))))!

    ちなみに私は38週で出産しました>* ))))><

    • 12月21日